※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
ココロ・悩み

夕方からみぞおち付近に痛みあり。ストレスが原因か。喧嘩で痛み増す。支援センターで相談。他の旦那さんも同じか?

今日、夕方くらいからみぞおち?胃?辺りが締め付けられるような強い痛みがあって10秒程なんですが、痛いときはうずくまっていないと耐えられない痛みで>_<痛くない時も、違和感があります(T_T)前にも同じようなことがあって、その時は1週間くらい続いたんですが、病院には行かずにそのまま治ったので特に気にしなかったんですが…また同じなので心配になって、夜内科で診てもらったら、ストレスだと…(._.)確かに前も旦那と大喧嘩した時になったので、それが原因と…(T_T)大喧嘩は蹴る、殴る、無視、モラハラ?(しね、くそ、ブス、実家帰れ!きったねー、きもい)などなど…それを先生に伝えたら、離婚だけはしない方がいいと…(._.)親身になって答えてくれたんですが…こんな酷いことされたり、言われたりして我慢ができません…喧嘩する度にこの痛みに襲われると思うと嫌で嫌で…。病院から帰ってきて、ストレスと言ったら、「へー」と。優しくしてくれると思ったら全く…(._.)いつもと変わらず冷たい態度で(._.)今日支援センター行った時、夫婦がいてとっても仲良しで旦那さんがすごい優しくて…(._.)旦那とは大違い。みなさんの旦那さんも喧嘩するとこーゆう酷いこといいますか?(._.)乱文で申し訳ありませんが、どなたかお願いします…(._.)

コメント

美愛mama♡

酷いですね。。
毎回それで
病院に行くほどなら
私は離婚します。
直る気配が無くむしろ
酷くなりそうな気します。。

私は喧嘩しますが
すぐに仲直りします。。
そんな言葉一度も言われた事
ないですよ💦
バーカ、アーホ
とか言いますが死ねって、、

ひよこmama

自分の身と子供さんを守るために
離婚した方がいいと思います。

ストレスが原因で最悪胃潰瘍や
機能性胃腸症になって手術や入院になったら
もっと大変じゃないですか…?

そんな暴言は子供さんにも
悪影響ですし母親がストレスで
辛い姿や悲しんでいる姿、疲れている姿を
見る子供さんの気持ちを考えると
辛いです(´・ω・`)

もしも、離婚できる状況なら
喧嘩の際、録音して
それを証拠に慰謝料取って
離婚した方がいいと思います…💦