
接客業で、子供が走り回るのを注意したら親からクレームが来た経験について教えてください。
今までもらった理不尽なクレーム教えてください!
私は接客業で、お子様連れの親と接する機会が多いのですが、お子様が店の中走り回ってて危なかったので、お母さんの近くで待っててね〜転んだら危ないからね〜と言ったら、その親から本部にクレーム。態度の悪い店員で不快だった。子供にキツく当たられて辛かった…と。。
親なんだからこどもの管理しっかりしろや💢(こそっ)
- ままり
コメント

mt
そういう親って自分の子供ちゃんと見れてないのに、店舗ではなく本部にクレーム入れてくるから厄介ですよね🙄カスハラですね😂笑
私も接客業やってたので気持ち凄くわかります…
ままり
本部にクレーム入れる人って、だいたいおかしい人ですよね😂笑
とりあえず謝られたいのかしら?
最近カスハラ対策でおかしい客はクレーム担当が対応してくれる時代になりました😂笑
mt
おかしい人しかいないです😂笑
〜教えてください!って書かれてるのに、最初の一行ちゃんと読めてませんでした、すみません💦
ままり
いえいえ❤️コメント嬉しかったです😆ありがとうございます♪