※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐤
家族・旦那

昨日の夜いつもより凄い泣いててイライラしちゃってたら旦那があっちの…

昨日の夜いつもより凄い泣いててイライラしちゃってたら
旦那があっちの部屋で休んでな落ち着いたら行くよって
言われて寝室で1人で居たら凄い悲しいのと他のママさんは
もっと出来てるのかな〜とか色々考えてたら泣きそうになっててそん時に旦那が部屋来て大丈夫?ってゆわれて
一気に今までのが出て来て泣いてたらいつもありがとう良く頑張ってるよ毎日あんな感じだったら疲れるよね
ってゆってくれてずっと背中トントンしてくれてて
あたしが落ち着いてきて旦那がミルクあげて寝かさせたら来るねゆわれてこの人と結婚出来て良かったな〜って
思いました😖😖 今日からまた頑張れます💪💕

コメント

ゆう

素敵な旦那様ですね!助けてくれる時はいっぱいしてもらって大丈夫ですよ!一人で全てするのはキツイですよね

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    助けてもらえる時はいっぱいして
    もらいます(´•ω•ˋ)
    だいぶ気分的に楽になりました!笑

    • 6月2日
めぐみるく

素敵な旦那さま❤❤
私もイライラしちゃいますよ(T_T)
私も他のママさんすごいなーっていつも思います✨
でも結構みんなイライラしたりしてるよ〜って言ってて、みんな一緒なんだなーって思いました✨
旦那さまに甘えられるときは思いきり甘えちゃってください💕

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    落ち着いて凄いごめんねって
    なっちゃいますよね😭
    みんな一緒なんですね😖💕良かったです笑
    甘えます(*´꒳`*)゚*.・♡

    • 6月2日
あおむし

本当にいい旦那さんですね😊
私もそんな経験がありました(^^)
生まれてすぐは本当に余裕なくて…。
みんな初めはそんな感じだと思いますよ❤
だんだんと育児にも慣れてきました👶
無理せず旦那様にも頼りながら
お互い頑張りましょうね\( ・ω・)/

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    やっぱ皆あるんですね😭
    これからだんだん慣れますよね😭
    頑張りましょう(*´꒳`*)゚*.・♡

    • 6月2日
ももも

なんて素敵な旦那様~😭✨
私もなかなか夜中に泣き止んでくれずイライラして、『何で寝てくれないの?!ねえ、何で!?』って子どもにキツく言ったことがあります(;_;)

お互い、頑張りましょう!!

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    あたしもあります😭
    その後かごめんねってなります(´._.`)

    頑張りましょう😖

    • 6月2日
ふみ

素敵なご主人さんです!!

みんな経験しますよ…
私も同じ事があって、そんな時必ずそっと手を差し伸べてくれる主人に感謝です😭

初めての子育て頑張ってますね!
頑張り過ぎないのと他の人や赤ちゃんと比べない事が育児していく中で一番大切な事だと思いますよ♡

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    やっぱそうなんですね😫
    旦那さんの存在は凄いですよね😭

    他の人と比べるのは辞めます!笑
    ありがとうございます😖💕

    • 6月2日
  • ふみ

    ふみ


    まだ昼夜の区別もつかないので、夜にグズったり大泣きしたりしてましたよ😢
    夜は、なるべくご主人に頼って辛いから代わってほしいねと素直に伝えるとご主人も嬉しいと思いますよ♡

    子育ては、夫婦や家族でするものですし😊

    どうしても他の人と比べてしまいますが、同じ人間なんて居ないので👍

    それと、何してもダメな時は少し泣かせてても大丈夫ですよ!
    赤ちゃんは泣くのも寝るのも仕事で、泣く事で腸の働きを活発にさせたり、心臓や肺を強くするので🙆

    • 6月2日
miママ

うちもまだまだ夜泣きが凄いです😭
私は子供が寝たすきに、旦那に甘えていつもありがとうって言ってもらってますw
これだけでもとても気が楽になります😢💓
晩ご飯も作れたり作れなかったり、家事もできたりできなかったりです😅
お互いまだまだ辛い時期ですが頑張りましょう💪

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    子供が寝た後の旦那との時間凄い
    癒しになってます笑
    やっぱそうですよね😭😭
    頑張りましょう😖

    • 6月2日
MO

素敵です💓
うちもしてくれるといいなーー😆笑

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    してくれますよ(*´꒳`*)゚*.・♡

    出産頑張ってください💕

    • 6月2日
2児のママ

なんて素敵な旦那さん!❤️
うちの人はぜーんぜん起きなかったですよ😅
横でよく息子抱きながら泣いてました😅わざわざ耳元まで息子つれてっても寝てました、、、笑

でも1歳なってパパの自覚がでてきてからママ疲れてるからこっちで遊ぼうねとか言ってくれて泣けてきます😭夜洗い物できてなかったらしてくれたり、、、

まだまだ慣れない育児、頼ること大切ですよ☺️
産後1ヶ月なんて大変な時期支えてもらいましょう😄

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    凄いですね笑笑
    耳元で泣いても起きないなんて笑

    いい旦那さんですね💕
    そうゆったりやってりしくれるだけで
    違いますよね\(*´▽`*)/

    旦那と頑張ります💪笑

    • 6月2日
りいまま

素敵なご主人ですね😊羨ましいです💓

ワタシも、何しても泣き止まなかったりすると、イライラしちゃうことありますよ〜😓

初めての育児で、ワケわからないし余裕もないしで、いっぱいいっぱいですよね( ; ; )

  • ちゃん🐤

    ちゃん🐤

    イライラしちゃダメって思ってても
    しちゃいますよね😭😭

    ほんとにそうなんですよね(´._.`)

    • 6月2日
ポン太

夫婦の良さって、こういう時に実感しますよね👍💕
私も、今の旦那さんと結婚できて幸せです🌸

いつまでも思いやりを大切にしたいですね㊗️🌸

あお

旦那さんとてもステキです✨ちゃんさんの苦労をしっかり見てるんだなと思いました!
感謝できる夫婦はいいですね!
無理せずに旦那さんとて育児楽しんでくださいね😊