※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
家族・旦那

義母疲れるー。私が育休で家にいるのが面白くないのか私の時は貧乏暇な…

義母疲れるー。私が育休で家にいるのが面白くないのか

私の時は貧乏暇なしで産後すぐから働いてた!1人だったし!と隙あらば言ってくる。

義母は子供産んですぐ離婚して自営業の両親に育児も養育費も丸投げで遊び歩いて
半年後に次の彼氏と再婚して年子で次の子産んでませんでしたっけ?

働くって言っても自分の実家の飲み屋の手伝いだし。ベビーシッター雇ってませんでした?

私も育児放棄しても見てくれる人がいるならいくらでも働けますけどね。子供手放す気無いから自分で面倒見ますけど
って言いたいなー。
育休取っててすいませんってニコニコして聞いてるけど楽してるみたいに言われるといやだなー。

コメント

きよぴぃ

ガツンと言えるなら、スッキリするんでしょうけどね~( ´︵` )
てか、どんだけ自分を美化してるんでしょうね。なななさんが本当の事何も知らないと思ってるんでしょうか。
かわいそうなお義母さんですね(笑)

• りおた

りおた

言いたいです!昔あまりに理不尽に嫁いびりされるのでやめてほしいと言ったら泣きわめかれて三年以上責め続けられたのでそれ以来なんにも言えてません。
    自分に酔ってるので自分で言ったことも忘れるみたいです。

• 6月2日
  • きよぴぃ

きよぴぃ

すばらしく自分に都合よく出来てるお義母さんなんですね(笑)
    ひたすらシカトしてやりましょ

• 6月2日
  • りおた

りおた

ありがとうございます。聞こえない振りしてもうシカトしてたいです(笑)

• 6月2日
nnnori0505

同居解消されたら、いっぱい伝えたいことだらけですね(^^)
旦那さんもきつく言ってもらいたいところですね。

• りおた

りおた

旦那も言い争いに疲れて出てくと決めたみたいです。伝えたいことだらけですが言うだけ無駄な感じもします💦

• 6月2日
なみとも

そんな義母と同居って嫌ですね。
私ならとっとと出て行って無視します。

• りおた

りおた

嫌すぎます💦
    関わらないのが一番平和ですよね。

• 6月2日
ミルクティ

育休ってことは、正社員で復帰予定なんですよね?
貧乏暇なしで働いてたと言われたのなら『うちは育休手当もでて貧乏ではないので〜〜』って言ってやりたいですw

• りおた

りおた

正社員で戻る予定です。ほんと言ってみたい(笑)!
    義母も夜のお店でだいぶ荒稼ぎしてたようなので貧乏暇なしは私の方ですがっ😂

• 6月2日
ぽん

大変だったんですねー
私の会社育休があるので💦
正社員で…ヨカッタ❢
ってブルゾンちえみ風に言ってみてほしいですwww
ふざけてスミマセン💦

育休後復帰するのが収入がいちばんいいので
辞めてまた1からだと職探しに収入さがるしって
どうですか💦

• りおた

りおた

めっちゃ笑いました。気持ちがすっきりしましたありがとうございます!
    ブルゾンじゃない方を次言われたら言ってみます!(笑)

• 6月2日
ゆず👧🍋🍃

同居解消されるんですね~(*>∀<)ノ))★
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そのまま同居だったら、クソ義母の介護させられてたでしょうし、逃げられてラッキーですね🍀
私なら同居解消を機に疎遠にします💕💕笑

• りおた

りおた

ありがとうございます。年内に離れられるからって自分に言い聞かせてます。介護は義姉家族が敷地内に住んでるので大丈夫かなって感じです。疎遠にして顔忘れたいです。

• 6月2日
  • ゆず👧🍋🍃

ゆず👧🍋🍃

自分の事のように嬉しいです😆💖✨
    介護は実子にさせれば良いんですよ♡
    嫁が介護しなきゃいけない法律ありませんグッ! ( *˙︶˙*)و

• 6月2日