※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
ココロ・悩み

13歳のインコが急に具合が悪くなり、入院しました。明日迎えに行く予定ですが、不安で涙が出てしまいます。私にとって大切な存在です。辛いです。

もうすぐ13歳になるインコが今朝から急に具合が悪くなって朝イチで病院に連れて行って一泊入院で治療してもらうことになりました。
明日の夕方に迎えに行くけど、不安で不安で気を抜くと仕事中でも涙が出てきます。

他人から見たらたかが小鳥かもしれませんが
私の宝物の子なんです

辛いです

コメント

ママリ

わかりますよ。わたしもインコ飼ってました。たかが小鳥なんて思いません。大事なだいじな家族ですよね。
よくなりますように🍀

はじめてのママリ

つらいですよね。。
私も昔インコ買ってました。
小鳥でも大切な家族です🦜
よくなりますように。

うめ

入院している病院に電話で様子を聞いたら昨日より体調が良さそうだと言われました!まだ油断できませんが本当によかったです…優しいお言葉ありがとうございました😭