※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが家事や育児を全く手伝わず、通勤のために引っ越しを提案していることについてどう思いますか。

この旦那どう思いますか?

朝は8時過ぎに起きて
家や子供の事を何もやらないどころか
自分の身支度もまともにせず出勤

通勤は車で45分

帰宅は早くて夜6時、遅くて10時
平均8時までには帰ってきます。

家事育児何もしません。
自分のことも自分でしません。


全く大変そうじゃないですよね?
家のこと何もしてないですし。

旦那は通勤が遠いのが嫌だから
私と子供に環境を変えて
旦那の職場の近くに引っ越せって言ってくるんです。


どう思います?
みなさんの旦那さんはどういった環境ですか?

ママ友のところは
朝5:30に出勤きて帰宅は夜8時
家事も育児もやってるそうです。

コメント

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちもこんな感じで我慢の限界が来てしまい、浮気もされたので離婚しました‼️
うちの場合、通勤時間は20分もなかったですけど💦
大きい息子がいる生活はしんどいですよね、自分のことできるはずなのに何もしないなんておかしいですよね!!!
我が家は3歳児の方が色々おうちのことをしてくれていました🥹💦( 笑 )

はじめてのママリ🔰

8時過ぎに起きてからの車通勤45分も耐えられないって…って感じですね😑💦

うちは朝7時に家を出るので家の事は何もしてくれません😑
帰りも20時くらいに帰宅して、やっぱり何もしません😑笑
でも、文句は言わないので良しとしてます😇
ちなみに車で30分の通勤です😊

びあち

え?1人で行けば?と思うくらいです
自分のことすらしないなら
こっちは負担減るし
生活費だけくれって感じです😂
自分のことすら自分でしないからいてくれないと困るんでしょうね😭

うちも5時半にはでて帰宅8時で通勤は車1時間です
帰ったら家事育児即戦力です🙆‍♀️

𖠋𖠋𖠋

引っ越したら家事育児やってくれるんですかね?
それなら引っ越しますかね🤔
そうでないなら引っ越ししません!

我が家は7時30分に自宅を出て帰宅は早くて20時30分、遅いと22時以降。
通勤は車でスムーズに行けたとして30分はかかります。
朝は前より遅くなったので朝子供二人の寝癖直しをしてくれます☺️
子供たちが小学生なので大変な時もあるけどずっとこんな感じの生活だから私は苦でもないし平日主人に家事育児してほしいと思わないので働いてくれてありがとうしかないです。