コメント
はじめてのままり
めんどくさい、叩いたりけったり、ご飯文句同じです〜
宿題しないと遊び行けないことを徹底して言い続けてたら癖ついたのか宿題やってから出かけるようになりました!
はじめてのままり
めんどくさい、叩いたりけったり、ご飯文句同じです〜
宿題しないと遊び行けないことを徹底して言い続けてたら癖ついたのか宿題やってから出かけるようになりました!
「ココロ・悩み」に関する質問
YouTubeで運動神経は母親から遺伝するって見て、少し前まで不安だったけど20代後半で逆上がり出来ない私と違って娘は2歳で足ぬき周り出来るようになって今のところ、私の運動オンチは遺伝してなさそうでよかった😭
なんか自分が情けなくなってきた😢 自分の時だけ眠いとグズグズ言うて泣いて抱っこして寝る けど昨日は旦那が見てくれててすんなり寝てたらしいねん なんで?笑 私のやり方があかんのかな? 子育て下手なんかな? なんかも…
産後の気持ちの悩みです 9ヶ月の子がいます。 潔癖症がひどくなり、強迫性障害っぽくなってしまいました。 もともと潔癖かも、みたいな部分はあったのですが大人だけの暮らしであればそこまで気にしませんでした。 子が…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私も今日は徹底して、これからはダメなものはダメと言おうと決意したのですが、、、
たぶん学校でめちゃくちゃ友達に気を使ってるみたいなんですよね。
それで、なるべく家ではリラックスできるようにと思っていたのですが。
厳しく言うと目をぱちぱちするようになってしまって、、、
甘えと甘やかしの線引きが難しいです😓
はじめてのままり
線引き難しいですよね〜
納得いかないと目パチパチ息子もします😅
毎日の積み重ねが大事かなと思います!
息子も学校では友達にも優しいしめちゃくちゃいい子らしいです〜!
外で頑張ってる分その反動だと学校の面談で言われ続けて3年です笑
なんなら幼稚園の頃から先生に同じこと言われてました!
はじめてのママリ🔰
うちはたぶんチックなんだと思います😢
今、隣で寝てる息子の寝顔みて、普通のお母さんなら優しい気持ちになるんでしょうが、今日はもう殴ってやりたい位のイライラで。
吐き出させてもらったおかげでそうせずに済みました。
ありがとうございました🙇♂️
はじめてのママリ🔰
0歳の双子の赤ちゃんがいらっしゃるんですね。忙しいのにありがとうございました🙏