※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかよこ
妊娠・出産

現在34週2日で、食欲が増してきていますが体重管理に気を付けています。同じ時期の経験を教えてください。

現在34週2日。
数日前まで胃が圧迫されてなかなか食べられなかったんですが、ここ数日圧迫がなくなりおなかがすいて仕方がなくなってきてます😫
体重が心配なので量やカロリーは物凄く意識して気を付けてはいますが増えやすいですし😵
皆さんはこの時期はどうでしたか?

コメント

ゆんゆん

普通に食べまくってました(^^)笑
お腹すきますよね!わかります(>_<)検診前だけうまく食事を制限してなんとか乗り切りました!

しずしーず

現在34週3日です。
凄く私と似ていたのでコメントしました。

9ヶ月に入ったあたりから胸焼けや胃の圧迫がありましたが、ここ数日前から赤ちゃんが下がってきたのか、お腹が異様に空くようになりました(^◇^;)
何故だか頭の中がご飯のことや、甘い物の事ばかり浮かんでしまいます(笑)

私は食べない食べないと、呪文のように頭で言い聞かせるか、寝てしまいます(笑)それぐらいしかこの誘惑から逃れられなくて(ーー;)
まだまだ食欲が湧きそうで怖いです。。。

たかよこ

そうなんですね‼
前回の検診前に気を付けてたんですが、なぜかすごく増えてて😫
これから増えやすくなると聞くのでトータルで10キロ越えまでには抑えたいんですよね😵

たかよこ

すごく似てますね!
お昼前とか、ご飯なにしよう?甘いの何なら大丈夫かな?とかばっかりです😥
散歩も雨だと行けないので家のなかでストレッチをしたりして何とか気を紛らせるしかなくて。