※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

断乳3日目で喫煙したい願望が出ています。卒乳・断乳後の喫煙や飲酒の経験を教えてください。2年間禁煙禁酒していたが、辞めた途端に欲しくなりました。

今日で断乳3日目です。早くも喫煙したい願望がでてます。みなさんは、卒乳、断乳からいつから喫煙、飲酒されましたかー?子供の為に妊娠から禁煙禁酒2年したのに、吸いたくても飲みたくても子供のためには我慢できたのに辞めた途端ちっぽけですねー。

コメント

ぱなっぷ

私は完ミでしたが、喫煙はつい最近始めました(笑)
と言っても仕事中のみで、家や外(子供と一緒のお出掛け)では一切すいません。

飲酒は多分子供が大きくなるまではしないかな🤔
うちは特にシングルなので、何かあった時に1本でも飲んでしまったら車を出せなくなるし、もしかしたら正常な判断が出来なかったりするかもしれないので。

母乳の方でももう今後絶対にあげることがないのであれば気持ち次第でいつでも喫煙は大丈夫だと思います😁

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます(^_^)仕事はストレスたまりますよね。がんばってください。
    参考になります

• 6月1日

わたしも断乳5日目でほぼ成功です。
わたしはお酒飲みたくて気がついたらビールコーナーにいましたw

吸った方が最強の断乳方法じゃないですか?笑
絶対あげられないからいいかもしれないですよ( ^ω^ )

• りぃ

りぃ

5日目わー凄いです(^_^)
    3日目ですが、もぅ1日1日がもう必死です。笑

ビール飲みたいです。そうかもしれないですね、辞められないので灰皿は買ったりなんなり吸う気なんですが、まだ何があるかわからない。と甘い考えがあってなんだかんだ吸えてません

• 6月1日