※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
妊娠・出産

実家から1時間の距離で里帰り出産する場合、予定日の何日前に帰るのが一般的ですか?

今住んでいるところから1時間ぐらいのところに実家があります(^^)里帰り出産されたかたは、予定日のどのくらい前に帰りましたか?

コメント

未婚シンママ

1か月前には戻ります(´>∀<`)
可能なら早めに帰ってゆっくりするのもいいですし、準備をアドバイスもらいながら手伝ってもらうのもいいですね*

のらねこぐんだん

予定日1ヶ月前までには実家にいるようにいわれたので、そうしました✨

私も里帰り先の病院から34Wくらいで戻るよう言われています(*´Д`*)

うーちゃん

私は2ヶ月前に帰りました✨w

リエ

2週間前でした💦1ヶ月前にしたかったのですが、色々あって(苦笑)

まま

2週間前に帰ってきましたー!
実家最高です😆😆😆

ポインター

産院から何があってもおかしくない34週中には帰省してくださいと言われました。結局何もなく41週に産まれましたが、身体がキツかったので早めに帰って良かったです😄