※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

すごい迷っています(T_T)7月に友達の結婚式に参列予定なのですが、息…

すごい迷っています(T_T)
7月に友達の結婚式に参列予定なのですが、息子を連れて行くか迷ってます。
母親は連れて行くと大変だろうからみといてあげるよ〜と言ってくれてるのですが、友達には連れてきてよ〜!会いたい〜!と言われます、、他のママ友を見ててもほとんど連れて行っていて、母親に頼るのは甘えてんのかな〜と思ってしまいます(T_T)

その頃には、1歳2ヶ月になってます。みなさんなら連れて行きますか?( ; ; )人見知りする子なのですが、やはり大変でしょうか?

コメント

ちっち

迷わず置いていきます(^_^)
連れて行くと絶対楽しめないので!

  • (^^)

    (^^)

    やはりそうですよね*\(^o^)/*
    置いて行くことにします!
    お返事ありがとうございました♪

    • 6月1日
basil

預けられるなら迷わず預けます!笑
連れて行くとまともに食事もおしゃべりも出来ないし、
万が一大事なところで大声でも出したら困るので💦💦

  • (^^)

    (^^)

    そうですよね!
    人見知りなのもあって特に男の人だと目があっただけで泣いてしまうので(T_T)
    置いて行くことにします☆
    お返事ありがとうございました♪

    • 6月1日
(・∀・)❤️

同じく迷わずおいていきます。
お母様が預かってくれると言ってくれているなら、絶対預かっていただいた方がいいです!

  • (^^)

    (^^)

    置いて行くことに決めました*\(^o^)/*
    頼れる時は頼ります☆
    お返事ありがとうございました♪

    • 6月1日
♥︎

一歳2ヶ月なら預けた方がいいと思います。今まで式にきてた赤ちゃんも大事なところで大泣きしたりしていたので、そういうことがあったら自分自身が大変だし気にしちゃうと思うので…。まだ言っても分からない年だし連れてくのは大変だと思います💦

  • (^^)

    (^^)

    せっかくの仲のいいお友達の結婚式なので預けて行くことに決めました*\(^o^)/*
    しっかりと綺麗な姿みてきます☆
    お返事ありがとうございました♪

    • 6月1日
はるかさくら

わたしも預けて行きました(笑)
半年の赤ちゃん連れてきている方いましたが、音で泣いてしまってほとんど式に参加できてない様子でしたよ^^;
せっかくの結婚式なのでお母さんに甘えて楽しんではいかがでしょうか?

  • (^^)

    (^^)

    そうなんですね☆
    私も預けて行くことにします*\(^o^)/*!
    楽しんできたいと思います( ˆˆ )♪
    お返事ありがとうございました☆

    • 6月1日
あさこ

ウチやったら預けます(´×ω×`)
今1歳なったばかりの息子いてますが、歩いてるので歩くのが楽しいのもあって落ち着き無いです…
結婚式どころじゃぁ無くなってしまったらアレだと思うので、そこはお母様に頼っていいと思います(*^ω^*)
普段子育て頑張ってるんだから、お母さんに甘えて結婚式の日ぐらい子供の事考えんと楽しんではいかがでしょう?

  • (^^)

    (^^)

    やはり預けるんですね☆
    私も預けて行こうと思います!\( ˆoˆ )/
    久しぶりのこーいった時間なので今から楽しみです☆
    お返事ありがとうございました♪

    • 6月1日
jackey

私も迷わず預けます。笑
うちは絶対旦那に見てもらいますね!
預けれるところがあるのに連れてくる人を見ると、なんで?って思っちゃいます。笑

  • (^^)

    (^^)

    私も預けて行こうと思います☆
    旦那は仕事なので母親になっちゃいますが(T_T)
    せっかくの仲のいい友達の結婚式なので楽しみたいと思います\( ˆoˆ )/
    お返事ありがとうございました♪

    • 6月1日
いく

親が見てくれると言うなら、おいていきます!
私の経験だと、1歳だとずっと座ってることも無理だし、おむつかえたり、気分転換させないといけないしで。。
食事もゆっくりできない、友達と話もできない💔
みんながみんなこうではないですが。。
とりあえず大変でした!笑

ゆーちんママ☆

預けられるなら預けます(笑)
楽しめないですし、周りに気を使って疲れちゃいます💦
人見知りも今酷くても、あっという間にしなくなりますよ😄❤
人見知り中はママも辛いですよね💦
我が家も2ヶ月くらいから二人とも人見知り発揮(笑)