※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

今日は職場の人が家に遊びに来てました。旦那は帰宅してからアイスを食…

今日は職場の人が家に遊びに来てました。
旦那は帰宅してからアイスを食べたり冷蔵庫を覗くのですが今日は、その職場の人がデザートを持ってきてくれて旦那の分も買って来てくれたのでデザートの箱が入っていたから、それに気付き何だ?ってなって いつ買ってきたの?って‥だから今日は〇〇ちゃんが来てたんだって‥デザートも買って来てくれたよ!って話したら聞いてねぇな~まぁ何でも構わねけどよ‥ってチョット不機嫌になってしまいました。
いつもは前日とかに明日は〇〇が来るとか話すのですが昨日はエアコンが寒い寒くないでチョット府陰気悪くなってしまい今日の予定も言わずでした。
毎日行ってきますのチュウは旦那から おかえりは私からしていて昨夜は府陰気悪くでしたが今朝、旦那からの行ってきますのチュウもあり‥旦那は本気でケンカした時などは、ごまかしのチュウなどはしない人なので今朝は それなりに大丈夫だな~って普通に行きました。

今日も帰宅してから おかえりのチュウは私からして普通だったのに‥

今日の夕食は無言で食べました。

はぁ‥ケンカ‥までは行ってないけど嫌な府陰気‥。。。

コメント

さくらもち☆

雰囲気です。。。。。。

• rooto

rooto

あっ‥そうでした。
    すみません

• 5月31日
♡じゃじゃ丸♡

何が嫌だったのか聞いたらどうですか?
別にって言われたら、ならその態度嫌だって私ならはっきり言います!

• rooto

rooto

私が思うに〇〇が来ると伝えてなかったからだと‥

なんか、めんどくさって感じで

• 5月31日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

なら謝ってみては?
    これからはちゃんと伝えるねって言えば解決します!

めんどくさがって放置して微妙な雰囲気を続けるか、一回謝って仲なおりするかのどっちかですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 5月31日
  • rooto

rooto

夕食後に私は布団にずっといてチョット前に旦那が寝るのにテレビとか消して布団に来たから私は起きて電気付けたら怒って消しとけよバカって言われて‥

• 5月31日
A

んー、多分伝えない事は嫌だと思いますよ。
自分の知らない間に友達と会ってたら……。
喧嘩したなら尚更今日の事は伝えておくべきだったと思います!

前日にいつも話すのなら……。

ごめんねって素直に謝ってみて様子を見るしかないと思います

• rooto

rooto

確かに逆の立場だったらって考えると‥でも家に来てただけですよ?

夕食、私は布団にいて旦那がチョット前に寝るのにテレビとか消して布団に来たから私は起きて電気付けたら怒って消しとけよバカって言われて‥謝る気にもなれない

• 5月31日
  • A

A

んー、自分が働いてる時に
    奥さんが友達と会ってたら少し前もって言ってくれた方が快く受け入れられると思います><

私も必ず報告はしますけど家にいれる時とかは
    特にちゃんと言いますね。

リビングだけとはいえど自分の家ですから
    やっぱり伝えた方が良かったかなーって
    思ったりもしました!

ずるずるいつまでも引きずるのが嫌なら
    一度ラインでも色々伝えてみるといいと思います……。喧嘩してたりすると本当に良くない方向にしか行かないと思うので……。

• 5月31日
  • rooto

rooto

確かにそうですね‥他人を自宅に入れる訳ですもんね。
    旦那も いつもなら冗談とかで今日は何のデザートがあるんだ~?!とかノッてきてくれるんですが‥

• 5月31日