※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りが強くて心配。検診で張り止め薬をもらい、1週間後再検診。旦那が家事を手伝い心配してくれている。安静にして回復を願う。

今日はいつも以上に朝起きてからお腹が張ったり治ったりを繰り返していておかしいなと思っていました。
そして今日午前中妊婦健診をした際お腹が張り気味ということで内診をし、思っていた以上に張っていると言われました(;_;)
1週間分の張り止め薬ををもらいまた1週間後検診とは別にお腹の張り具合の様子見があって、変わってなかったら入院と言われ急に怖くなりました(;_;)
毎回一緒に旦那も検診に来てくれているのですごく心配してくれています。
今までの検診や検査で赤ちゃんもままの健康状態も良好と言われていたので余計に不安になりました。

旦那は今日、仕事が休みなので朝からお風呂掃除に部屋の掃除機、クイックルワイパーがけなど家事を手伝ってくれたり買い物で荷物を持ってくれたりほんとに助かっています(;_;)
1週間、薬を飲んで安静にしお腹の張りが治ることを願います(;_;)

コメント

ma.

張ると不安になりますよね(>_<)
やわらぎますように。

• ミカサ

ミカサ

お医者さんにそこまで言われると余計に不安です😢
    ありがとうございます😭💓

• 6月1日