※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか21歳ママ
ココロ・悩み

旦那の財布に10万円のピン札が入っていた。どこから来たのか不明で、普段の支出に使っているようだが大金が必要なわけではない。借金も考えにくい。親からの可能性もあるが、聞けずに悩んでいる。旦那に聞く勇気がない。

月2万円の旦那の財布にピン札で10万円入ってました😑
毎月のやり繰りは私がしています。

どこからでてきたお金なんでしょう、、、
旦那の会社はボーナスはないので会社からというのはないと思いますヽ(;▽;)ノ

どうやらそのお金を普段のお昼ご飯代やタバコ代で使ってるみたいでなにか大金が必要でもないみたいです、、、
借りたにしてもそんな大金をいっぺんに借りる人では無いし普段のお金が欲しいなら私に言ってくると思います。

逆にかしてたお金が返ってくることもありえなくて付き合ってた当初から旦那は常にアルバイトで金欠で借すお金もなかったので、それはないと思いますヽ(;▽;)ノ

て、ことは親とかでしょうか?
私はあまり義理両親と仲良くないので聞ける訳もなく、、、

1番は旦那に聞くのが早いのですが勝手に財布みた罪悪感で聞けません(笑)

コメント

?0代です夜露死苦

なんでしょうね(^_^;)

誰かからいただいたお祝いを、そのまま内緒に…が濃厚じゃないですか??

一緒に買い物行って、財布忘れたふりしてちょっと出しといてくれる?で、財布の中見るチャンスを掴む(笑)

変なことに使いそうになければ、とりあえず放置。見守る(^_^;)

でも、もしお祝いなら、お返ししないとですよね。
その金額だと、親近者?上司?

まさかのパチンコ買ったとか(笑)

回答になってなくてごめんなさい(>_<)

@vrnwb♡

私もエミさんと同じでお祝いかなぁ
って思いました!
ホントのところはわかりませんが💦
ピン札ってところがお祝いかなぁ?って。
にしても、多いですよね(´・_・`)

なんでしょうね〜(xox)

華恋ママ

パチンコぢゃないですか?笑

ゆまちゃん

パチンコのような気がします٩(๑´3`๑)۶

香里奈

多分パチンコですね(笑)
あたしも旦那の財布からお札が
ちょっとだけはみ出てて
直してあげようと思って
何気なく見たら、
1、2、3…ん?4、5、6、7…?
2万のお小遣いが7万になってました(笑)

久しぶりの大金だったから
一生懸命、いつものお金ない
アピールしてましたよ(笑)
あたしは知ってるのに(笑)

hinata

私の旦那さんに聞いたんですが…

パチンコではなく
スロットだったら
それぐらいになるよー!と
言っていましたよ(笑)
スロットは負ける時も大きいですが、勝つ時も大きいそうです。
もし学生時代とかに好きでやってる時があれば今も息抜きとかで行ってらっしゃるかもしれないですね‼︎‼︎

そしてピン札というところにも引っかかりましたが、月末、月初だったらピン札が多いみたいです。
大金になればなるほどピン札で還元されるそうですよ!

旦那様に直接確かめたいのなら、
一緒に出かけて何かをおねだりして財布を開けた瞬間に覗き込んで、
え?何でこんなきお札入ってるの??
って聞けるタイミングが一番ですね!!笑

mamachi♡

スロットなら出るときは10万ほどでるらしいので……
ピン札ってのが疑問ですが😅
直接聞けないのがむず痒いですね😱