※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみるく
ココロ・悩み

美容院で髪がうまくいかず、怒鳴られた経験があります。子供を連れて行ったら叱られ、ショックで悲しい気持ちです。近くの美容院を探す必要があるかもしれません。

あまりに腹が立って立ったので聞いてください‼️
産後初めて6ヶ月ぶりに美容院に行って、根元のだけストレートパーマをかけたらゴワゴワになってしまいました。
美容院にやり直しか返金を求めたら、全然変じゃない、いつもこんなことを言っているのか、頭がおかしいんじゃないか、と言われました😭
あげくに2度とくるな!と怒鳴られました。。あまりに衝撃すぎてショックです。そして悔しいです。
4ヶ月の娘がいて、一緒に連れていったのですがらこんな子供まで連れてきて…と言われました。
いやいや、置いていけないし😖
旦那さんに協力してもらい、ようやく行けた美容院で、髪型はもちろんショックなのですがそれ以上に子供の前でそんな風に怒鳴られた事が悔しくて悲しくてたまりません。
自宅から近いところを探したので、自分の美容院選びが間違っていたと考えるしかありませんが、とにかく悲しかったです。。
くそー

コメント

ぽにー

その美容院おかしすぎます。ありえない!
口コミに全て書いて、周りの友達とかにも話してやりましょ!

でも、私ならそんなこと言われたら夫にもう一度電話させます。笑

• ここみるく

ここみるく

ありがとうございます😭ですよねー、夫に言ったら夫もめちゃくちゃ怒っていたのですが、悔しい気持ちともう関わりたくない気持ちとが交錯しています。。あーでも本当悲しかったです。

• 5月31日
*hayu*

ありえない!ありえないー!!

• ここみるく

ここみるく

ありがとうございます😭ですよね‼️悔し泣きしましたー😭😭😭

• 5月31日
まち♡

消費者センターに連絡です!

• ここみるく

ここみるく

すみません、間違えて下にコメントしてしまいました💦ありがとうございますー😭

• 5月31日
  • ここみるく

ここみるく

消費者センターダメでしたー😂接客業については何も言えないらしいです。。

• 5月31日
  • まち♡

まち♡

え、そうなんですか…。
    接客にイラついたけど、元は施術に納得いかない訳だから聞いてくれそうな気もしますがね…。
    他の方も仰られてるように、ホットペッパーの口コミに書いてもいいと思いますが。
    最初の受付で住所とか書きました?
    そんだけやばいオーナーだと、その住所に来そうで怖いな…

• 5月31日

え、ありえません!
言ってきたのは店長さんですか?
違うのであれば店長やオーナーなど上の人間に、チェーン店であれば本部にクレーム言います!

そんなお店がある事自体ビックリです!

• ここみるく

ここみるく

そいつがオーナーだったんです。個人店で💦ホットペッパーの安いクーポンで行った私がバカでした。。本当悔しすぎます。。

• 5月31日

退会ユーザー

ありえません!
    ホットペッパーに掲載されてたお店なら、掲載元の雑誌の編集社(ホットペッパーですかね?)にクレーム入れていいと思います!
    (ごめんなさい、そういう雑誌等みないので詳しくないですが)

そんなお店を掲載しているとなると出版元にも迷惑がかかると思いますし、他にも同じように嫌な思いしているお客さんもいるかもです

• 5月31日
  • ここみるく

ここみるく

ありがとうございます😂親身になっていただけて嬉しいです。少しスッキリしました。
    本当に今すぐ潰れてほしいです。。こんな美容院ってあるんですね…
    編集者にクレームできるのかな?調べてみます‼️

• 5月31日

退会ユーザー

入れれると思いますよ!(クレーム)

私なら電話します!
    (# ゚Д゚)

その際に自分が言われたことはもちろん全部、それプラス、初めて利用してこんな対応された、他のお客さんに対しても同じような対応をするのではないのか、同じように嫌な思いをしたお客さんが他にもいるのではないのか、という事も伝えます!

こんなお店を掲載していたとなるとホットペッパー(リクルートでしょうか)自体の評判も落ちると思いますし、多分電話番号とか載ってると思うので、そこに「ホットペッパーの掲載店について相談したいことがあるんですが」と電話して大丈夫だと思います

• 5月31日
  • ここみるく

ここみるく

そうですよね。ありがとうございます‼️腹の虫が治りませんー😭連絡してみます!
    まじ潰れればいいのに。。
    でもお話聞いていただけて少しスッキリしました。ありがとうございます😭

• 5月31日
リオネル

あり得ないですね!なんだその店は😵💦
なんでそこまで言われなきゃいけないんだ!!サービス業失格ですね!!!全てのクチコミサイトに書いてやりましょう!!

• ここみるく

ここみるく

ありがとうございます😭そうですね!逆恨みされたらいやだと思ったのですが、こうなったら書いてやろーかな‼️

• 5月31日
ここみるく

ありがとうございます‼️電話します!

じゅえる

その美容院ほんとおかしいです!
普通は、こころよくやり直してくれます!
頭がおかしいんじゃないかと言われたんですか?!
その人、お客さんに対してそんなこと言うなんて、普通の精神状態とは思えません。
言われなくても二度とくるか!ですけど、向こうがそんなこと言うなんて、許せませんね!
子供のことまで…

せっかく行けた美容院で大変な思いされましたね(>_<)
オーナーあるいは本社など、きちんと話された方がいいかもしれません。
そんな美容院があるなんて怖いです。

• ここみるく

ここみるく

ありがとうございます😭まさか怒鳴られるとは思いませんでした…そうです、いつもこんなこと言ってるのか、頭がおかしいんじゃないかってはっきり言われました。。
    しかもその人オーナーでした、自分は16年もやっていると言ってました。あぁ、腹が立ちすぎておかしくなりそうです。。
    娘に怖い思いをさせてしまったかなぁというのが1番気がかり&悲しいです😣
    本当怖いですよね、私も持って感じました。

• 5月31日
らぷんつぇる♡♡

えーー!!めちゃくちゃ腹たちますね!!
なんだそのクソオーナー!!😡💢💢

ネットに店名から名前まで晒したくなりますね!

• ここみるく

ここみるく

ありがとうございます💦ほんっとうに悔しいです。。吉祥寺の美容院です‼️つぶれろーつぶれろーと念を送りまくっています。。

• 5月31日
そら

えええー(;'-' )ありえない……
酷い目に遭いましたね。。

ストレートパーマではないですが、私もデジタルパーマで熱が強すぎてチリチリになるわ根元から切れてしまった毛もあるわで散々だったことがあります(´・ ・`)てっぺん部分に1円ハゲ、しかも結婚式前でした。
私も泣き寝入りでした。
口コミ聞いて技術のあるところ行かなきゃと思いました(T_T)

• ここみるく

ここみるく

ありがとうございます😭ありえないですよね…悔しいです。
    こんなこと言われるくらいなら言わなきゃ良かったです。ゆなさんも大変でしたね💦本当変な人っているんですねー😭
    やっぱりチェーン店とかちゃんとした美容院が安心なんだな、って改めて思いました😓

• 5月31日
ポケモン好き

私も前、子供同伴ok、クーポン券ありのとこに行ったら『え、7ヶ月連れてきたの?』とか『ずっと抱っこすかー?』とか『赤ちゃんいるしシャンプーなしですよね?』って言われてびっくりしました。結局、女のスタッフが抱っこしてたんですが雑!抱っこ雑!怖い!と思って自分で抱っこしてました。よく聞いたら三人お子さんいる方で本当にびっくりしました←
苦情言ってやりましょ!

• ここみるく

ここみるく

ありがとうございます😭そんなことが…いい加減ですねー!接客業だからって誰もがお客様のために!という思いでやってくれるわけじゃないんですね。なんかその事実もショックです😞
    もう2度と行かないですが、とにかく記憶から消したい思い出になりました…

• 5月31日
ハラ

そ、それはすごいですね(・∀・)💦
ボーゼンとしてしまいました…

運悪くハズレを引いてしまったんですね

口コミで書きまくりましょ!

• ここみるく

ここみるく

ありがとうございます😭本当にこんなことがあるんだな…とショックです。せっかくのリフレッシュだったのに、散々です…
    運が悪かったと思い切り替えようとおもいます😖

• 5月31日
なるねこ

おかしいです(*´Д`*)
わたしも縮毛矯正やって、部分的に気に入らなかったので2回、もちろんタダでやり直してもらったことあります。縮毛矯正ってそこそこお値段しますよね。当然の権利だと思っています。

だいたい小さい子供連れて美容院出掛けるのがどんなに大変かわかってないですよね😩
今回は運が悪かったと思いますが、対応がトップの人じゃなければ、わたしなら突き詰めてオーナー呼んでクレームしちゃいますね😥
どのみち、そんな接客のお店繁盛しませんよ。あっかんべーして忘れちゃいましょう😣

• ここみるく

ここみるく

ありがとうございます😭本当にそうですよね?高い金額払ってるのに。。毛先が痛むとか、カットが気に入らないとかならまだしも、根元がゴワゴワなので明らかに失敗だし、長い間我慢しなくてはならないと思うと苦痛です😖
    髪の毛を見るたびに嫌な気持ちが蘇ります…

初めて主人に子供を預けての外出で、やり直してもらうにしてもなかなか時間は取れないのに、怒鳴られて本当に最悪でした…リフレッシュのつもりが。。
    やっぱりちゃんとしたお店でやるに限りますね…勉強になりました。
    とは言いつつムカつくので、つぶれろーーーーつぶれろーーーーと願いつつ、早く忘れるようにします🙇‍♀️

• 5月31日