※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の夜泣きや日中の世話で疲れているのに、夫からの理解が得られずストレスを感じています。彼は私の状況を理解しているのでしょうか。

愚痴です。

今、永遠に寝ない息子にイライラしすぎてキレながらリビングに連れ戻ったら夫に「沸点低すぎない?」て言われたのですが、まさか夜寝ないだけでキレてるとでも思ってるんですかね?

こちとら夜中2〜3回泣き声で起こされるところから1日始まってるんですけど?😇夜中2〜3回睡眠途切れる+5時にモゾモゾ動かれる+ そこから1時間モゾモゾ動き続けて6時に起床、朝ご飯中のご飯散らかし放題、その後の永遠抱っこ抱っこで家事進まないのに遊んであげながら家事して幼稚園の準備してってして、やっと朝の9時とかなんだけど??更に帰宅後の色々もあるんだけど??まさか「夜寝ない」だけだと思ってるのかな??

ちなみに今日は朝の準備中、💩のオムツ替えのとき暴れられて足にべっとり💩ついてお風呂に連れてって足を洗うっていうお世話も追加されてるのまぁ夫は知らないよね🫠で、更に今日は幼稚園の登園前の8時半に小児科連れてってるんだよね私🫠
夫なんて、6時に起きてゆっくりご飯食べてゆっくり会社行く準備して7時に家出て会社に8時について(多分)コーヒー入れてちょっとゆっくりしてPCつけてメールチェックしたらもう朝9時でしょ??
ストレスゼロで羨ましいわぁ🥰🥰🥰

お目汚し失礼しました🙇‍♀️

コメント

ぷに

ほんとですよね!
細かい事は旦那は知らんですよね!!
想像力膨らませてほしいわ!

ママリ

そんな事言われたら書かれてる事全部言って、沸点低いとか言うなら
夜中も起きて対応してな、私が起きてる事全部してなって言います☺️

はじめてのママリ🔰

それこそ
子供だし仕方ない…で片付けて
自分自身保ってきても、

旦那の一言で
全部ぶり返しますよね。

子供は悪くないのに。

ゆち

そりゃあなたの知らないところで私は1日子供中心に生きてますからって言いたいですよね
なにか物申すなら経験してから言ってくれって思います!!!

はじめてのママリ🔰

お口悪くてすみません

ゆっくり起きられるのも
ゆっくりご飯たべられるのも
メールチェックできるのも

準備も送迎も通院も寝かしつけもろくにやらないやつが、夕飯は準備せず寄託したら用意されてんだろ。
なにほざいてんだよ💢

わたしはさっき、能無し夫にリモコン投げつけたところです。まあ、ヒットしましたけどね(^^)

あした、コーヒーに布巾の絞り汁入れてやれ(^^)

できるなら「はいどうぞ」ってお子さん渡して全て任せて先に寝たいところですが、できますかね

1日にどれだけ身を粉にしているか。

あんぽんたんすぎる。

はじめてのママリ

じゃあ私出かけるからたまには子供のお世話よろしくって言って買い物行きます😂
できるよね?だって自分の子供なんだから~