※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦で働き始めるタイミング。お子さんが幼稚園に入ったら、とかが…

専業主婦で働き始めるタイミング。
お子さんが幼稚園に入ったら、とかが多いと思いますがそれを過ぎても専業主婦だった方(まやは現在も専業の方)
次は区切りとしては小学校上がったらとかになると思いますが、また小学校の壁?みたいなのもありますよね。
結構長年専業主婦やってる方はどのタイミングで働きに出るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子が中〜高学年になったらかなと思ってます🙌✨

はじめてのママリ🔰

うちもそうですが、中学年からまた働く人が多いですね!
低学年は帰りが早い日もあるし宿題のフォローやどこかで遊ぶ時は親が付き添うとかもあるので😊

はじめてのママリ🔰

急な休みは覚悟で働きに出る方が多いと思います。
働かなくてもいい状況なら生活の余裕が生まれた時かなと🤔