※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
ココロ・悩み

予定日6日超過中で、本陣痛に繋がらず入院。促進剤を希望し、自然分娩を願うが、入院が嫌で不安とイライラが。赤ちゃんに会える喜びと不安が入り混じる。

予定日6日超過中です…😞。
とうとう今日入院することになってしまいました😣💦

微弱陣痛はあるものの本陣痛に繋がってくれず…早く明日にでも促進剤打ってほしいです😔💭

入院が本当に嫌で嫌で。切迫で1ヶ月入院してたことあるからその時の思いがあって本当に嫌です。(´;︵;`)

もーすぐ赤ちゃんに会えると思えば頑張れる気もするんですけど…今のうちにたくさん寝ておこうとも思うんですけど…なんかモヤモヤイライラしちゃって😞💦

だし促進剤使って効かなかったらどーしよとかも考えちゃうんです。。。
希望はもちろん自然分娩だからちゃんと下から出てきて欲しい😫

コメント

ちゃんはな

なるようになります!あとは、赤ちゃんを信じましょう!
私も促進剤での出産でした!
1日では産まれないと言われていたので、1日半かかりました!

もうすぐ会えますね!頑張って下さい♡

かな♡mama♡

ありがとうございます😞💕
なるようになりますよね!😣

出来るなら早く促進剤打ってほしいです😔💦

あゆ&ゆうママ♡

私は10日超過して生まれてきましたよ。
しかも促進剤4日間してです(^-^;)
陣痛にならないのは赤ちゃんが産道を通るだけの体力がまだないから陣痛にならないんだよと
助産師さんに言われましたよ。

TS♡MAMA

私も1週間おくれて産まれました!入院が決まっていてその日の朝に陣痛がきました!
私はバルーンを入れての誘発でした。出産は早くても次の日になるだろうねーと言われた直後に急に進み、夕方には産まれました♡
頑張って下さい!!