※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

断乳後に2キロ太り、体重が落ちない悩みです。効果的なダイエット方法を教えてください。

断乳してから一気に2キロ太ってしまい、そこから全然体重が落ちません😭😭なにか効果的なダイエット方法あったら教えてください〜💦

コメント

m

食事制限と運動が1番です😭
食べることが幸せな私ですが、産後体型が醜くて頑張りました(;´д`)
ずっとデブか1ヵ月頑張るかって天秤にかけたら頑張れました(´˘`*)
朝昼は好きなものを食べて夜はサラダとかヨーグルトとか軽いものにしたら1ヶ月で5キロ落ちました✩
運動は筋トレとかは無理なので毎日散歩を1時間ぐらいしてました!
ちなみに完ミです、、、!完母の方は体重がするする落ちて羨ましいですがなかなか母乳が出ないのでダイエットするしかないなって思って😭😭

• ちょ

ちょ

やっぱりそうですよね〜😭💦すごい!1カ月で5キロ落ちるなんてTeaさんすごーく頑張られたんですね!
    私は完母だったのですが、全く体重落ちませんでした😭

• 5月31日