※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

体外受精をしているのに、旦那が無関心で、病院に行く必要があるのか疑問に思っています。

体外受精していて、病院に採卵後の受精卵の数を聞きに行ったりしてたのに,車に旦那もいたのにまーったく何もなかった顔で何も言わずにいる旦那なんています?おら行く必要ある?とか言ってきて、ほんとに自分は全く関係ないんだろうなー

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精で2人授かったので、お気持ちお察しします!なんだか悲しくなっちゃいますね😭ただでさえ、女性の負担が多いので、気にかけるぐらいして欲しいです…

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    お二人🥹胚のグレードが良いわけではないと言われたので移植後の判定が怖いです😱
    ほんとにそうですよね、毎日の薬注射、、、精神面も負担ですよね🥲
    なんでこんな気にもならないものなのかとおもいます、、

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    判定怖いですよね💦わかります。私は病院で泣いてしまった事もあります(おとなげないですが…)
    ほんと薬や注射、仕事の調整とかも、なんか女性ばっかり…って思ってました!
    男性も変われたらいいのにって感じですよね!
    上のお子さんいての通院大変でしょうが、無理しないでくださいねー☺️✨

    • 3時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    泣いてしまいますよね🥲
    仕事も休んで行ったり予定も立てづらく体調もすこぶる悪くなるのも女性だけと思うと虚しくなってきます🥲
    ありがとうございます😭!!!

    • 3時間前