※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrrri
妊娠・出産

8月に出産予定の初マタです。最近夜眠れず、赤ちゃんは元気に動いています。眠れない方、お話しましょう。

8月出産予定の初マタです!!

最近夜がなかなか眠れません😭
お腹の中では赤ちゃんはとっても元気に動き回ってます👼💕

起きてる方、眠れない方、色々お話しましょう👼🤔

コメント

ちゃそ

眠ーい、寝そーうって時に
赤ちゃん動き回ってなかなか
寝れなかったりしますよね😂

• rrrrri

rrrrri

そーなんですよ😂😂
    昼間より夜のが活発みたいで😅( 笑 )

• 5月31日

全然眠くない( ̄ー ̄)笑
昼は眠いのに。。笑 うまくいかないですねぇ。笑

• rrrrri

rrrrri

わかります~!!!!
    昼は眠たいのに😂( 笑 )
    どしたら、この生活なおせるんだろ…🤔💭

• 5月31日

退会ユーザー

私上の子妊娠中のときもこんな感じで昼夜逆転してたので、妊婦さんは仕方ないんじゃ無いですかね?!笑 生まれたら夜泣きやら授乳やらで夜眠れない日も増えますし、今のうちから昼夜逆転の練習、、とおもっておきましょう。笑

• 5月31日
  • rrrrri

rrrrri

そうですね😙😙生まれた時の為の練習だと思って過ごします( 笑 )

ぴょんさん、2人目のお子さんは男の子ですか?女の子ですか?👼❤️

• 5月31日

退会ユーザー

実はうまれたら昼もねれないという残念な感じになるのが現実だったりもしますよね。笑

2人目も女の子なんです❤️L🐼さんは性別どちらですか??^_^

• 5月31日
  • rrrrri

rrrrri

…😱😱😱( 笑 )
    初めての子なんで、何もわからずです😅

女の子なんですね👼❤️
    私も女の子です❤️女の子ってどんな感じですか?🙄

• 5月31日

退会ユーザー

もう、眠れる時に寝る!って感じのスタンスでいたほうがいいですよっ‼︎笑

女の子超可愛いですよ❤️😍もちろん男の子も可愛いでしょうけど、女の子はなんというか…おしゃまさんなところもまた可愛いです。笑 最近よくわからない片足をあげたポーズをしながら『ねぇねぇ、このポーズ可愛い?』って聞いてくるのがキュンとします。笑 そしてその娘の写真をとる私。笑

• 5月31日
  • rrrrri

rrrrri

寝てしまったら、泣いてる時とか起きれますか?😭😱

え!そんなことされたら、ポーズどころか可愛いって抱きしめちゃいそうです😭❤️❤️
    パパと娘さんはどんな感じですか?🙄

• 5月31日

退会ユーザー

母親は起きるとおもいますよ!私は娘が小さい声で『ふぇ…』っていった瞬間すぐハッと目覚めてました!やっぱり母性本能みたいなものがあるんですかね?パパちゃんはグースカ寝てましたが。笑 隣で寝かせているときも、もし寝相で潰しちゃったらどうしよう!とか最初思ってましたが、やっぱり隣に娘が寝てる、というのはなんとなく寝ていてもわかっていて無意識に気を遣うみたいで、娘が横にいる時にそっち側にゴロン、っていうのは初日から一度もなかったです!

可愛いですよ❤️❤️女の子でも元気で気が強い子もいれば大人しい子もいるので様々だと思いますが、うちの娘はかなり大人しくてあまり走り回ったりしないタイプなので、とりあえず無駄にギュッとしたくなります。笑
    パパは最初のころはどうしていいかわからないという感じでなにもしませんでしたが、2歳すぎて喋るようになってきたらどんどんデレデレとなっていきました。笑 甘やかしまくりです。『これ買ってー?』といわれれば何でも買っちゃいますし、ヤンキーみたいないかつい顔して娘に頼まれればお人形遊びとかリカちゃんの着せ替え遊びも一緒にしてますよ😂

• 5月31日
  • rrrrri

rrrrri

さすが母親ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑母親って命懸けの出産、子育てとなんか凄いですね😊
    私自身、まだまだ子供ですが、お腹の子にとってママは私だけなので頑張ろうと思います!!!

やっぱり育つ環境によっても性格とか変わってきますよね👼
    パパさん溺愛ですね😍なんかお話聞いて想像してとてもほっこりしました👼😍
    幸せな家族が思い浮かんでとても羨ましいです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

• 5月31日
sakicham

夜は赤ちゃん良く
動きますよね(๑ ́ᄇ`๑)

経過は順調ですか?♡

• rrrrri

rrrrri

本当によく動きます😂👼
    元気で嬉しいんですけどね😅寝かせてくれーーって感じです( 笑 )

今のところは順調です❤️

• 5月31日
  • sakicham

sakicham

コメントして速攻寝ちゃいました( .. )笑

男の子か女の子か
    わかったんですか??♡

• 5月31日
  • rrrrri

rrrrri

いえいえ😙こんなくだらない投稿にコメントくれただけでもありがたいです🙇‍♀️

女の子でした👼💞
    生まれたらsakichamさんと同い年の子ですね👼🙇‍♀️

• 5月31日
  • sakicham

sakicham

女の子~♡
    私は男の子でしたが
    女の子って可愛い服がいっぱいで
    めっちゃ貢ぎそうだな~って
    思いながら
    服見たりしてます(๑ ́ᄇ`๑)笑

• 5月31日