※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろー
妊娠・出産

29日の前駆陣痛か微弱陣痛かわからず、30日の生理痛のような痛みがあります。我慢できる痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?微弱陣痛でしょうか?

29日の夕方前駆陣痛か微弱陣痛かちょっとわからないけど痛みがありました。30日の夕方生理痛のひどい痛み子宮がギューッてなる痛みがあり、今も、我慢できる痛みが、あります。義理のお母さんに、まだまだ生まれないねッて言われました.°(ಗдಗ。)°.
みなさんはどう思いますか?
やっぱり前駆陣痛ですかね?
我慢できる痛みだから微弱陣痛ですかね?

コメント

R-mam

このくらいの間隔なら一度病院に連絡して
支持仰いだほうが良いと思いますよ!!
急にお産に繋がる可能性もありますから♡

  • まいたろー

    まいたろー

    痛みが弱くても電話した方がいいですかね?
    みんなにまだまだッて言われて、どうしていいかわからなくなってて.°(ಗдಗ。)°.

    • 5月30日
  • R-mam

    R-mam

    3人目なので何かと早いほうが安心だと思います!!私は二人目がまいたろーさんと同じ感じだったのですが車で20分ほどの病院に移動中急に1分間隔の本陣痛につながり、病院着いてから1時間で産まれましたよ( ˙꒳​˙ )♡

    何かあるよりかは病院で見てもらった方が安心して構えられると思います(•ᴗ•)♡

    • 5月30日
  • まいたろー

    まいたろー

    ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
    少し間隔測って、病院に電話して見ます

    • 5月30日
deleted user

経産婦さんなので、このままお産になれば結構早い可能性も大いにあると思います!
1度病院に電話してみてはいかがでしょうか?(^^)

  • まいたろー

    まいたろー

    一人目も微弱陣痛で3日間病院で、痛いのを我慢しました.°(ಗдಗ。)°.だから今回は、我慢できる痛みなら、まだだから、様子見なって家の人たちに言われて、どうしていいかわかんなくて.°(ಗдಗ。)°.混乱してます。
    今産まれると困るみたいな言い方で.°(ಗдಗ。)°.

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も一人目微弱陣痛込みで3日掛かりました( ´_ゝ`)
    二人目は入院指示から三時間で、我慢できる痛み開始から12時間も掛かってないです(*´-`)
    やっぱりお産はお腹のお子次第ですね!
    無事に産まれますように(^^)
    安産願ってます(^o^)

    頑張って下さい♪

    • 5月30日
たもみ

電話した方がよいですよ!

義母さんは医者じゃないんです!
ただの経験者です。
しかも、何十年も前の経験者です。

  • まいたろー

    まいたろー

    今測ってたらバラバラになって来ました.°(ಗдಗ。)°.

    • 5月31日