※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たが、排卵予定日には陰性だった。排卵が遅れている可能性や妊娠の可能性について不安。経験者の意見を聞きたい。

初めて排卵検査薬の使用に挑戦しました!!

ルナルナでは5/27が排卵予定日。
5/27.28,29と排卵検査薬を使用してみて、昨日はっきりと陽性が出たので、昨日の夜仲良ししました。

27日が排卵予定日なのに27日にやった検査薬は陰性でした。
てことは排卵が遅れてる可能性はありますか??排卵が遅れてたらこの時期の仲良しでも妊娠の可能性はありますか??

排卵検査薬を試す時期が合ってるのかも、仲良しするタイミングも不安なので、経験者様の声が聞きたいです、、、!

コメント

ゆママ

排卵日が遅れてるって事ですね!それか早まったかです。排卵日検査薬は毎日やらないとわからないですよ!

• るう

るう

初めて使ったのですが難しいしお金もかかるんですね!!
    もっと勉強します!返信遅くなり申し訳ありません。

• 6月12日
mana

はじめまして!
私も妊活中です(*^^*)ルナルナの排卵予定日あたりに排卵検査薬使ってもずっと陰性だったんですが、予定日の3日後にやっとはっきり陽性になりました!😊排卵のズレや遅れはあるんだと思います💡
私も今回はっきり陽性の日に仲良ししてみたので、次の生理がこないことを祈ってます…🙏😭
お互い授かりますように✨

• るう

るう

返信遅くなり申し訳ありません。
    明日が生理予定日、、、来ないことを祈るばかりです😭

• 6月12日