
今月頭に離婚して実母と同居のほやほやシングルです!夜勤専従をしていま…
今月頭に離婚して実母と同居のほやほやシングルです!
夜勤専従をしています!
子どもは幼稚園で今月いっぱいバス登園なのですが、同じバス停のママさん歳が近くて(子ども達小学校同じだがそれぞれ学年違い)よくお話しする仲になりました。が、離婚したことをいうか迷っていて(笑)
家族の話になった時に言い出せず、結婚している程で話を続けてしまいました😂
子供の苗字は変わってないのに私がわざわざ最近知り合ったくらいの人に余計なことを言うべきでないような?等色々頭の中ぐるぐるしてしまい🥲
子どものことを思って苗字は変えてないですが、そういうのは最初のうちでも伝えておいた方がいいのでしょうか😂
- はじめてのママリ🔰(5歳6ヶ月, 7歳)

はじめてのママリ🔰
苗字変わってない、プライベート仲良く遊ぶほどの仲でないなら言わなくていいと思います!
バス登園であれ?いなくなったな?引っ越したのかな?くらいです。
コメント