※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
妊娠・出産

出産後の生理が不規則で、少量の出血がある場合、産婦人科を受診することをお勧めします。

カテゴリー違いだったらすみません。
出産後約8カ月たちましたが、生理が
正しく来ていなく、2カ月おきに7日間とか
生理が終わったと思ったら2.3週間後に
パンツに少量着いちゃうぐらいの量が
2.3日で終わるような出血があったり…
これって生理なんですかね?
みなさん出産後の生理は正常になりましたか?
ちょっと子宮も痛いな〜と思ったりするので
産婦人科行った方がいいんですかね?
アドバイスお願いします😓

コメント

ベビ

それは産婦人科に行って診てもらった方がいいと思います💦

deleted user

私は悪露が終わったすぐに生理がきました‼
そのあとも少しのずれはありましたが生理はきてましたよ。

産婦人科に行った方がいいですよ‼😷

☺

私も出産前は30日周期で生理は整っていましたが、産後はバラっバラになりました😣1ヶ月来なかったりした事もあります󾭜
2、3日で終わる出血は排卵出血な気もします!私も何故か結構頻繁にお腹痛いな〜と思う事がありました😣
気になるなら一度診てもらうと安心ですね♪