RiKoママ
取っておいてましたよ〜
でも膨らますタイプのベビーバスや哺乳瓶は買い直しました😄
ミルトン、バウンサー、抱っこ紐やベビーカー、チャイルドシートは使いました😌
はじめてのママリ🔰
1人目と2人目が4歳半差(5学年差)です!
全部取っておいてました🙆♀️
はじめてのママリ🔰
結果的に置いてる形になりました。長女と次女が5歳差ですが2人は欲しいと思ってたので置いてました。
同性だったので服等使えてますが黄ばんだりしてるものも多かったです。あとはベビーカー、チャイルドシート、ハイチェア等。
2人の予定だったので処分しようとした矢先、3人目妊娠しました。
3人目ももうすぐ一歳9ヶ月。年齢的にももう無理なので今日、抱っこひもは処分しました。服も下の子が着れないものは処分。次女のも男の子が着れそうなものだけ置いてあとは処分予定です。
はじめてのママリ🔰
5歳差です!!!
上の子の結構使いました😊
なので全然とっておいて問題ないと思います👌
yko
捨てられなくて取っておきました😂
まさか6学年もあくとは思わずでしたが…💦
哺乳瓶やマグ、肌着、下着類は買い替えてます🙆
はじめてのママリ🔰
綺麗な服と高いもの(ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐)はとっておいてました!
コメント