※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
妊活

高温期19日目で体温が下がり、不安な状況。AIHは順調だが、検査薬は陰性。着床出血かもしれず期待と不安が入り混じる。

はぁ~(/´△`\) 少し弱音を吐かせてください(T_T) 高温期19日目にして今朝体温が少し下がりました( -。-) =3 今日か明日リセットかな(..) 下腹部は痛いし、腰痛いし、眠気がすごいし。今回のAIHは旦那も私も卵がめちゃめちゃいい感じと先生にも言われて、不正出血とかもあったから着床出血?!初めてやったから今回はいけるかも?!(*´ω`*)と、めっちゃ期待大やったからもうすでに落ち込みぎみです。検査薬しても陰性だろうしな~(..)

コメント

ぷーみー

基礎体温下がったのみるとショックですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
はぁーまた生理がくる。
確実に、、、
そう思いながらも期待してしまってる自分がいたり。
私は先月体のいつもと違う痛みなどに期待していましたが基礎体温が13日目でさがり、やっぱりなぁー、、、
気持ち的なことで生理遅れたらやだし、まだチャンスある?!とか変に期待したくないから検査薬して、はい!陰性!わかりました!って自分の気持ちに区切りをつけて来月こそは!!って切り替えました(´ㅂ`;)

でもショックにはショックなんですけどね( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

でも基礎体温は妊娠中さがることもあるみたいですし、まだわからないかもです!!
希望があるといいですね!!

  • プルメリア

    プルメリア

    コメントありがとうございます‼🙇ほんとに何回この凹みを経験したらいいんかなって思うくらい下がるしかないんですよね~😥
    生理がくる!でもまだ上がるかもしれないし!と期待したりしなかったりして、気持ち的にかなり疲れますよね~😥
    今回はいけるかもって気持ちの方が大きかったから気持ち的に生理が遅れてるだけなら早くリセットして気持ち切り替えるしかないですよね~(/´△`\)
    私も検査薬してスッキリして生理を待ち構えようかな😣

    • 5月30日