※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minima
妊娠・出産

産後のダイエットや体型戻しについて相談です。体重は減っているが、お腹がダルダルで腹筋も上がらず、水着が心配。どんな方法がありますか?

10ヶ月かけて伸ばしたお腹。

ダルダルだから少し鍛えようと思って腹筋!!のはずが、一回も上がらない(o'д`o)♡

爆笑してしまいました(´口`)今年は水着むりそーです。笑

完母なので体重は着々と落ちて行くのですが、体型がダルダルで(´-ωก`)
産後のダイエット、体型戻し等、どんな事されてますか?

コメント

トントン

私も、腹筋できませんでしたー!笑
でも、少しずつやるよーになったら、数日で30回はできるよーになりました😁
私も元母なんですが、体重全く減らず…💦
減るの、羨ましいですー\(^^)/

• minima

minima

数日で30回すごいですね(;°□°)♡少しずつできるようになったらいーなー💦笑
    体重減らなくても、絞まればもんだいないですよー◡̈♥︎

• 5月30日
megu

全く同じだったので笑っちゃいました◎腹筋の無さにビックリしますよね笑!
かるいストレッチから初めての腹筋背筋などのいわゆる筋トレをかるめでやってます☆あとはガードルやコルセットですかね…まだ整体には行けてないです(>_<)

• minima

minima

ビックリましたよホント( ºΔº )一回も上がらないんじゃーダルダルですよね笑
    いきなりヘビーなトレーニングはやっぱりむりかぁ(›´ω`‹ ) わたしもストレッチなどから始めてみます(*^^*)💦コルセットやってましたが、意味があるのかわからなくてもーやってません(。´_`。)やっぱり早いのは整体ですかねー😭

• 5月30日