※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中最後の美容院は何周目で行かれましたか?カットとカラーできたらパーマも別の日でやりたいです。

妊娠中最後の美容院は何周目で行かれましたか?(*´ェ`*)

カットとカラーできたらパーマも違う日でやりたいと思っているんですが…(´•.̫•⋈)

コメント

私は体調がよかったので9ヶ月入った頃に最後の美容院に行きました(^O^)

私の行ってるところの美容師さんも9ヶ月ぐらいに来る人多いって言ってました^^

32wの時にカットとカラーをしました。それが妊娠中最後にしようと思ってましたが、カラーを変えようと思い、結局ギリギリ臨月前の35wでカラーとトリートメントをしたのが最後の美容院になりました。

体調が良ければ全然問題ないと思いますよ(๐^╰╯^๐)
美容院の方も妊婦さんと分かっていたら色々気遣ってくれますし✨✨

私の場合はよく脳貧血になるのが怖いのと、とてもビビリなのでもし外出時に何かあったら…など不安な事を考えてしまうので早めに行きました♬

母子手帳を持ち歩くのと、どれくらい美容院まで距離があるのかわかりませんが、もし遠いようでしたら誰かに着いてきて貰えると安心ですよね♬

ぼごーる

私は37週の時に行ったのが出産前最後でした!
カットとカラーで2時間弱でしたが特に問題ありませんでしたよ〜(^^)

♡青井りえ♡

私はトリートメントのみですが9ヶ月が出産前は最後でした😃
カットとパーマをと思っていたのですが、担当美容師さんの奥様がちょうどご出産されたばかりで、髪の毛がごっそり抜ける可能性やクセが強くなる等髪質が変わるかもしれないから産んでからした方がいいとご提案下さり、トリートメントのみになりました。
産後本当に髪の毛ごっそり抜けましたし、クセも強くなってしまったのでカットは本当にしなくて良かった…と思っています(笑)

mama

9ヶ月ぐらいに行かれたんですね(•ॢ◡-ॢ)

私もそれくらいに行こうかな♡

ありがとうございます♡

mama

37週ってすごいですね♡
何も問題なくて良かったです♡

mama

ごっそり抜けるって良く聞きますΣ(o'д'o)

パーマは辞めとこうかな(´•.̫•⋈)

mama

体調が良ければ問題なさそうですよね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
母子手帳は持ち歩いた方が念の為に良さそうですね♡

ありがとうございます♡