※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんにでもイライラしてしまう…ガソリンスタンドの会員カードなくしたの…

なんにでもイライラしてしまう…
ガソリンスタンドの会員カードなくしたので再発行をお願いしたら店員さんが「大体車の隙間に落ちてますよ」と。
でももうなくして半年はたつし思い付くところはさがしてるので、再発行でいいですと言ったらお金かかるんですよ、200円。と言われたのではいいいですよ?と言ったら普通に給油はじめて、終わったら結局カードの再発行しないまま他の車のほうに行っちゃった。
だから別の人に言ったけどその人も、なくす前のカードがないと番号がわからないから…とかなんとか言い始めました。全く新しいのでいいですよ、と言ったけどなんか嫌そうでした。
お客がカードほしいって言ってるのに渋る意味全然わからない。

仕方なくまた住所とか書いたけど○○ね…と地名を見て意味ありげに呟かれ。もうほんといや、なにこのスタンド。

コメント

ママ🔰

それはイライラしますね🙁
単純に、発行作業が面倒だったり、発行してまた後日「前のカード見つかりました」て言われるのが嫌だなって思ってるんだと思います、、、