
なんにでもイライラしてしまう…ガソリンスタンドの会員カードなくしたの…
なんにでもイライラしてしまう…
ガソリンスタンドの会員カードなくしたので再発行をお願いしたら店員さんが「大体車の隙間に落ちてますよ」と。
でももうなくして半年はたつし思い付くところはさがしてるので、再発行でいいですと言ったらお金かかるんですよ、200円。と言われたのではいいいですよ?と言ったら普通に給油はじめて、終わったら結局カードの再発行しないまま他の車のほうに行っちゃった。
だから別の人に言ったけどその人も、なくす前のカードがないと番号がわからないから…とかなんとか言い始めました。全く新しいのでいいですよ、と言ったけどなんか嫌そうでした。
お客がカードほしいって言ってるのに渋る意味全然わからない。
仕方なくまた住所とか書いたけど○○ね…と地名を見て意味ありげに呟かれ。もうほんといや、なにこのスタンド。
- はじめてのママリ🔰

ママ🔰
それはイライラしますね🙁
単純に、発行作業が面倒だったり、発行してまた後日「前のカード見つかりました」て言われるのが嫌だなって思ってるんだと思います、、、
コメント