※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ココロ・悩み

習い事で自分がコーチをしている保護者の方はいますか?コーチの子どもが同じチームにいる場合、練習について聞くのは適切でしょうか。距離感を保つべきか悩んでいます。どう思いますか。

習い事でご自身が親コーチしてる方いますか?

ご自身が習い事の先生やコーチしていて、子どももそのチームやレッスンを受けているという保護者の方いますか?(そのことを親コーチと書いてます)
最近始めた子供の習い事でコーチが子供のこと褒めてくれた。そのコーチのお子さんも同じチームにいるからどうやって練習してるかとか聞きたかったけどコーチと保護者の距離感はある程度必要かと思って我慢した。もう少し仲良くというか話せるようになったら聞いても良いのかなぁ。
どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コーチからすると話しかけられると嬉しいんでしょうけど、周りのお母さんたちに目をつけられたくないので、周りの雰囲気次第で決めるかもです😅