※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

フルタイムで働いてるママさん、余裕なくないですか?うつになり今は週4…

フルタイムで働いてるママさん、余裕なくないですか?

うつになり今は週4の8時半から17時で働いてますが帰ってから本当に余裕がないです😭
お風呂にご飯に宿題に明日の準備、片付け洗濯を17時半過ぎに帰ってきてこなしたらもう寝る時間

スムーズにいかないことでイライラもしてしまうし自分もしんどすぎて子供に構う時間なんて全くないです😭

また疲れてきました

コメント

はじめてのままり

9時から17時で全然時間ないです😖うちは2人ですが3人だともっと大変ですよね…共働きが当たり前な世の中になったのにそれに対して支援もなく女性の負担が増えてることに嫌気がします。

はじめてのママリ🔰

毎日時間に追われています😭
17時過ぎに仕事終わって、保育園と学童のお迎え、それから寝るまでがあっという間です😂
仕事辞めたいと毎日思います笑