
シングルマザーでマッチングアプリで独身男性と知り合った方にお聞きし…
シングルマザーでマッチングアプリで独身男性と知り合った方にお聞きしたいです。
恋愛から入りましたか?お子さんに優しかったですか?
マッチングアプリで1人知り合った男性がいますが半月やり取りしていて色々お話してお付き合い前提のお友達という関係になりました。初対面から子供達に会わせたのですがすごく優しいし楽しませてくれて子供達も男性の事を大好きと言ってます。
私からしたら子供達と一緒に遊んでくれたり話してたり一緒にいて楽しいし次はここに行こうと提案してくれたり彼といてメリットしかないと思います。
ただ彼からしたらどうなんだろうと不安です。
恋愛から始まった関係ではないしもちろんまだ体の関係もまだですし、いきなりパパみたいな感じだし
お金も出してくれたり車出してくれたり負担が増えただけなんじゃないか?彼にとってのメリットって何だろう…と思います
こんなに私と子供達に優しくしてくれて裏があるんじゃないかとか…今まで男運なさすぎて怖いと思ってしまいます、
- 寿司(1歳7ヶ月, 3歳8ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
私は恋愛するというより、正直子供と遊びに連れてってくれる、お金も払ってくれる友達感覚で何人か遊びました。
3.4人子供と一緒に数回遊びましたが、全員子供とも遊んでくれるし、お金も払ってくれるし、連れてってくれるし、優しかったですよ🙂
正直相手は、アプリから女の人と会えること自体最近は稀なので、出会えたらいいって感じだと思います。あと、シングルマザーは軽く見られるので、軽く見られてるのかもなーと思いながら遊んでましたねw

はじめてのママリ🔰
普通に好きになって付き合ったので
恋愛から入ったってことですかね?
彼は子どもには慣れてて
子どもにも誰にでも
いつも優しい人です。
世の中いろんな人がいますもんね…
相手の方は子ども好きとかなんですか?
自分はシングルだけどいいのか?
とか話したんですか?🙂
-
寿司
ありがとうございます
好きになってからお付き合いされたんですね!
彼も子供に慣れてて誰にでも優しい人です。
私は好きと言うより人間性に惹かれてこの人なら信じられるかなと思った感じです。相手も私の考え方や人間性に惹かれて…って感じだと思います。
相手の方は子供好きだそうで
皆で楽しく過ごしたいって感じみたいです
自分はシングルで子供優先だけど大丈夫か?とか私自身虐待児だし今までの環境や男運のなさで人間不信になってる事など色々話しました💦- 3時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね✨
じゃあ2人では
会ってないんですか?
読むかぎり、
良いかんじに距離を縮めてるんだなぁって思いますが
お子さんが色々わかる年齢になってきてると思うので
まだ付き合っていないなら
そこだけ気をつけて見極めていけばいいのかなと思いました!- 2時間前
-
寿司
まだ2人きりでは会ったことなくて会った事自体1回しかないです。
預け先がないため日中は末っ子と一緒なので当分2人きりで会えることはない事も話してます
ちゃんと付き合うまで子供達に会わせるの早いと思ってましたが会う当日になって偶然が重なり5人で会う事になったのですが彼が水族館に誘ってくれたおかげで子供達が想像以上に彼に懐いてます。
彼も私の事を良いと思ってくれてるみたいですが私の方は私なんかでいいのかな…と不安です😔
彼は恋愛できる機会もがあって
自分の子を持つ機会もあるのに
私が負担になるのではないか?足を引っ張ってしまうのではないか?彼が3人子持ちの私といるメリットってあるの?私が彼と一緒になっても彼の為になるの?と不安…って感じです- 2時間前
寿司
ありがとうございます!
そうなんですね😣
なんか…なんで自分の子でもないのにお金払ったり遊んでくれたり優しくしてくれるんだろうと不思議で…
シングルマザーは軽く見られるんですね😭