※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に子宮内に内出血があると言われた方無事出産できましたか?鮮血…

妊娠初期に子宮内に内出血があると言われた方
無事出産できましたか?
鮮血などは続きましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産はまだですが、1週間で吸収されたみたいで無くなってました!
内診で指摘を受けて切迫流産で自宅安静になりましたが、鮮血とか茶おりは私は出なかったです!

しめじ

絨毛膜化血腫?というものがあり、妊娠初期から中期に入る少し前まで出血がありました。
鮮血が出る時もありましたし、茶おりの時もありました。
絨毛膜化血腫自体はできる人が意外と多いみたいで、出血がない場合はお医者さんが伝えないこともあるみたいです!
赤ちゃんに影響することは少なくて出血して出ていくか吸収されていくみたいです!