※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前・産後でバストが変化し、授乳用のブラをつけています。いつ頃卒業できるか不安です。妊娠前のブラのサイズが合わないこともあります。

産前・産後でこんなにバストが変化するとは思いませんでした(›´ω`‹ )

今はほとんど家にいるので、ノーブラ(笑)で外出時は授乳用のブラをつけてます。最近、体調のこともあり完母からミルクに移行しているような感じです。

いつ頃から授乳用のブラを卒業できるのでしょうか?(-.-)

妊娠前につけていたブラを試してみると、アンダーのサイズが…( TДT)💔💔💔

コメント

たかせとみち

今年の三月中、10ヶ月過ぎてから、子どもがおっぱいを卒業してくれたので、今月から普通のブラに戻りました。
そして、授乳中のサイズは、見事に無くなってしまい残念な感じです(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問してから、暫く普通のブラをつけてみました(^-^;

痛みもないし、授乳用じゃなくていいかなって最近思ってます( ;∀;)おっぱいが出てるのか、出てないのかも分からないので(TT)

• 6月12日