※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

今日旦那の友達カップルが息子に会いに遊びに来ました。その彼女の方の…

今日旦那の友達カップルが息子に会いに遊びに来ました。
私ははじめましてて、旦那は彼女のほうも友達だったそうで、、、

その彼女の方の話なのですが、、、
最初にあいさつもまともにしてくれない、初めて来る人の家でソファーに足のせてとても失礼な人だと思ってしまいました。

友達の本当に可愛い子供なら可愛いと思えるとか言って、息子にいっさい可愛いとも言わず笑笑
性格のきつさが出てるというか、、生理的に受け付けない笑

この不満を旦那に話していいのでしょうか、、、
あまりもう関わりたくありません。

コメント

らぷんつぇる

うわーイヤなやつ!
性格悪!

初めてあった人にそんなこといいますかね?ソファに足のせるとかありえないです。
しょっちゅう会ったりまた家に呼ぼうとしたら次は言います。

  • きぃ

    きぃ

    ビックリですよね笑

    私的にはもう会いたくないです笑
    会っても仲良くなれる気がしない、、

    • 5月28日
まい

あたしは遠慮なく旦那に文句言いますね。2度とうちに呼ばないでほしいと。

人見知りで話が苦手な人もいるでしょうから、会話が弾まなかったとかなら仕方ないですが、挨拶もしない、ソファーに足のせるは失礼すぎます。

旦那と友達とはいえ、奥さんであるあなたとは初対面なんですもんね😫

  • きぃ

    きぃ

    彼氏の方はニコニコ挨拶してくださったんですけど、彼女のほうは旦那には久しぶり〜って言って、私の方は見向きもしなかったです笑

    それに、息子は片方はクッキリ二重なのですがもう片方は奥二重のような感じでそれを見て、
    二重?なるかなー?見たいな、、、

    ほっとけぇ!😑って感じですね笑

    • 5月28日
ひい

常識ない子ですね
人の家でソファーに足乗っけるとか論外です
挙句の果てには遠まわしに可愛くないって言ってるようなもんじゃないですか。
旦那さんに言ってもいいと思います!
私なら2度と会いたくないですね!

  • きぃ

    きぃ

    本当に失礼ですよね笑
    本当に!可愛くないって言われてる気がして😵
    悲しい気持ちになりました、💦

    • 5月28日
  • ひい

    ひい

    我が子なんて可愛くて仕方ないのにそんな言われ方したら悲しくなりますよ😭
    ひねくれてるんですねその人😡
    私だったらその場で我慢出来なくなっちゃいそうですw

    • 5月28日
みー。

随分態度がでかい方ですね笑
これから頻繁に会うような感じでないなら
私ならいちいち旦那に言わないです!

  • きぃ

    きぃ

    はい笑
    来月も集まろう的な話が出てます笑
    私は行く気はないですが、、

    • 5月28日
リラックマーくん

感情的に言うんじゃなくて冷静に伝えるのはどうでしょうか?

こうこうこうだったからもう二度と来て欲しくないんだけど、みたいな感じで。

一体何しに来たの?って感じですよね( ´・ω・`)

  • きぃ

    きぃ

    そうですね、、一応旦那の友達なので。
    私より年上の彼女さんなんですが、ドン引きです笑笑

    • 5月28日
deleted user

挨拶出来ないやつは人間としてアウトだと思ってます。
そんな人と付き合ってる旦那友人さんも程度が知れると思ってしまいますね(苦笑)

わたしの旦那の先輩彼女も、旦那や彼氏が見てない所で取り巻き(あとから聞いたら旦那元カノも含まれてました)と一緒にこっちをチラチラ見ながら陰口。(聞こえてます)
その後、先輩が挨拶に連れてきたら『いつもお世話になってますぅー♡』と言ってきたので、家帰ってから旦那に全て話したあと『ブスだしデブだし常識ないし、2度と連れてこないで』と言いました。

  • きぃ

    きぃ

    笑笑
    常識ない人はやですね笑
    性格の悪い人も顔に出ますよね!
    ブスだしデブだし最高です🤣

    • 5月28日
deleted user

わかりやすく性格が悪いかたですね(^_^;)
その彼女さん、ほんとは来たくなかったんじゃないかと(-_-;)
彼氏に付き合って嫌々来たような。。

  • きぃ

    きぃ

    ああ!そうかもしれませんね、、💦
    来たくなかったのかも、、

    • 5月28日
ママリ

旦那さんは、その彼女さんについどう感じてそうでしょうか??
うちは夫婦で結構似た感想を持つことが多いので、私が思ったことを言うと、「オレもそう思ってた!」と言われたりします。

  • ママリ

    ママリ

    脱字がありました💧
    その彼女さんについて です!

    • 5月28日
  • きぃ

    きぃ

    たぶん私の旦那はそういう事に気付けない人なので笑笑
    オレもそう思ったってなってくれないです😂

    聞いてみようかしら、、

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    聞いてみてください!
    私はこう思ったって伝えること、大事だと思いますよ😌
    そうやって徐々に夫婦で価値観のすり合わせができていくのが私の理想です!

    • 5月28日
o..

旦那さんに言っていいと思います!
わざわざ関わりたくない人とこれから付き合う事にならないのは嫌なので!!
彼氏さんが注意するべき行動ですよね🤔

  • きぃ

    きぃ

    そうですよね!
    逆の立場だったら言いますね笑笑

    • 5月28日
deleted user

ありえない!
私ならすぐ言います(^^)
関わりたくないですね〜( ´Д`)友達だけと遊ぶのは良しとしても…
できれば別れてほしい…笑
結婚して家族ぐるみの付き合いとか勘弁ですね(*^ω^*)

  • きぃ

    きぃ

    言おうかな!笑
    気分悪くなったし、ちゃんと伝えた方がいいですよね!

    • 5月28日
deleted user

人見知りだろうが何だろうがまともな考えの人であれば挨拶くらい出来ますよね(笑)
子供でも挨拶しますよ!

それだけでも第一印象悪いのに、遠回しに子どものこと可愛くないみたいに言われたらキレます。2度と来させないでと旦那に伝えてソファも何もかも除菌スプレーします(笑)

  • きぃ

    きぃ

    人見知りと挨拶できないのはちがいますよね〜笑

    結構自分に自信ありな人だったので、そういうところハッキリしてるんだなぁと思いました💦
    私もスプレーしようかな笑笑

    • 5月28日
deleted user

えー、ありえなさすぎます😠
クソですねww
私だったら旦那に言います😊
実際、旦那の後輩カップルと
会った時に旦那が私を嫁だよ!って
紹介して挨拶しようとしたら
カップル2人ともコッチ見るだけ見て
スルーだったので解散した後に
あいつら何?挨拶もろくにできんのか。
クソガキだな💢とボロクソ
言いました🤣スッキリしますよ😊

  • きぃ

    きぃ

    えーそれまた失礼な人たちですね😑

    そういうのって本当に気分悪くなりますよね💦

    • 5月28日
よん

うわー無理です!笑
旦那さんはどう思ってたんですかね?そゆの気づいているのですかね?

私もこの前旦那の友達カップルが家にきて、彼女は初めましてで、
夜ごはんをみんなの分作ってたんですけど、手伝いますとかないんてす!もちろん言われても断って全てやりますが!
それで3人でゲームしてて、彼氏がお前手伝えよ!つて言ったら、その女、てへっ!て言ってゲームやり続けてるんです!
張り倒してやろうかと思いました!笑
からの、息子寝かしつけてリビング戻ったら酔ったのかなんなのか、ソファで横になつて寝てるんです!
食器も水につけてあるわけでもなく、、、
久しぶりにイライラしました!笑

  • きぃ

    きぃ

    旦那に話して見たら、ソファーで足あげてたのは気づいてたみたいです笑

    旦那の友達カップルとか夫婦とかとの絡みって正直めんどくさいところありますよね笑
    気を使うし、、、

    普通ご飯作っていただいてたら動くそぶりでもするべきですね!
    てへっとか可愛くないw
    ソファーに寝てたら引きずり下ろします笑
    そんな人と付き合っている彼は恥ずかしくないのでしょうかね、、笑

    • 5月28日
  • よん

    よん

    そこは気づいていたんですね!笑

    そうなんですよねー特に何も思わない人なら良いんですけどね、ありえない!ていうのがあるともう頻繁にはお付き合いしたくないですよね、、

    ですよね、しかも私より年上なのに!
    てへっは本当に殺意を覚えたました!笑
    爆睡ですよ1時間以上!
    ちょうど起きた時に私は先に寝る所だったんですけど、おやすみなさーい☆しか言ってこなかったんですよーご馳走様もありがとうもなんもなし!カチーンですよ!もう!笑

    ね、普通いい年してそんだったら恥ずかしいですよね!

    • 5月28日
こあら

絶対に言わない!!

それよりも
友達カップル来てくれた時のおもてなし(お茶やお菓子等)あれでよかったかなぁーと心配しつつ
さりげなく「彼女さん挨拶返してもらえなかったけど私嫌われたのかなぁ?」

「○○(子ども)の事可愛いっていってもらえなかったね」って少し落ち込んだ方が
旦那様からしたらきぃさんのイメージいいです!
大切なのはその彼女との関係ではなく
きぃさんと旦那様のこれからです!