※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大の嫁
妊活

移植後の症状や判定日の不安について相談します。初めての移植で便通や腹痛があり、フライングもできず不安です。皆さんの経験を聞きたいです。

今日でBT9です。明後日はいよいよ判定日…初めての移植なんですが、怖くてフライングもできません。これと言って症状もないし、胸も痛いけどフニャフニャのまま( ´•̥_•̥` )唯一違うのは、移植後から便通がよく毎日生理痛のような腹痛があること。
直接病院で聞くのも怖いけど、フライングして今から知ってしまうのも怖い。゚(/□\*)゚。
皆様、初めての判定日はフライングしましたか??また症状がなかった方もお話を聞かせて下さい!よろしくお願いします!!

コメント

カブカブ🎶

なーんにも症状なんてなかったです😅
判定日までフライングしなかったです😊

• 大の嫁

大の嫁

コメントありがとうございます♡

やはり症状がなーんにもないっていう方もたくさんいらっしゃいますよね( ºωº; )

移植した方で陽性判定をもらった人のブログなどを読み漁りすぎて、もう自分は8割9割陰性だなと弱気になってました(´;ω;`)

フライングせずに、判定日ぶつけ本番で行こうか本当に迷います:( ;´꒳`;):

• 5月28日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

上の子も下の子も、『超初期症状がどんなか感じてやろう!』と意気込んでましたが、2人ともなくて逆にびっくりしました😅

それまでは、気のせいレベルのほんのかすかな変化でも『今回は!』とか期待してたので…😓

今日はのんびりお散歩して、美味しいもの食べて明日に備えましょう😊

• 5月28日
  • 大の嫁

大の嫁

やっぱりそうなると、症状で判断するって言うのは難しいですよね…難しいと言うか、アテにならないですよね(((;°▽°))

そしてほんっとに、こればっかりは人それぞれですもんね:( ;´꒳`;):

後はやっぱり、症状があるって言うよりは自分が意識しすぎて大したこと無いことでも「あ、これは」って思ってしまってる所がある気がします!!笑

ありがとうございます( * ˊᵕˋ )
    後はもう、卵の生命力を信じて無事着床してくれている事を祈って待ちます♡

• 5月28日
コーラ

私も怖くてフライング
出来ませんでした😭

私もよく聞くような
妊娠初期症状はなく
生理前の下腹部痛も
いつも通りありました💦

• 大の嫁

大の嫁

コメントありがとうございます♡
    やっぱり怖いですよね( ´;o;` )

早く知りたい…でも怖い…でもでも気になる…

で、ついにここまで来ちゃいました:( ;´꒳`;):
    明日1日あるので、もしフライングするにしても明日か当日の朝にしようと思います。笑

• 5月28日
  • コーラ

コーラ

ほんと怖いですよね😅
    検査薬は買ったものの、
    今まで線が出た事無かったので
    陽性になるイメージが湧かなくて(笑)

私は結局病院で結果きく事に
    なりました(笑)
    待ち合い室では心臓が
    他の人にも聞こえてるんじゃ…
    ってくらいドキドキいってて
    ホントに怖かったです😭

大の嫁さんも明後日、
    陽性を見られますように…💓

• 5月28日
  • 大の嫁

大の嫁

わかります、わかります(°д°;)!!もう妊娠検査の二本線って都市伝説なんじゃないの!?っていうレベルです…笑
    もうやってしまった時点で、陰性が出て終わりって気がします(´・ω・`)

私は採血した後一旦外出するので、お茶でもして待ってよ~♪なんて考えてたんですが、いざ判定日が近くなると「お茶なんて飲んでられるかっ!!」って感じです:( ;´꒳`;):笑

私も心臓飛び出るほどドキドキすると思います…。

ありがとうございます(>人<;)
    移植した卵の生命力を信じて、結果を待ちたいと思います♡

• 5月28日