※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena‎✿  ‎
子育て・グッズ

お菓子(7ヶ月〜)パン(8ヶ月〜)を自分で食べているのですが問題ないです…

お菓子(7ヶ月〜)パン(8ヶ月〜)を自分で食べているのですが問題ないですよね?🥹
しっかり噛み噛み?して食べてくれているので大丈夫かなと思い、食べさせるのではなく自分で手に持って食べさせていました。(食べている間は目を離していません)
月齢的にまだ親が食べさせたあげた方がいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

詰め込んだり危なそうだったら止めればいいと思います!
うちも7ヶ月から基本子どもが自分で食事もおやつも食べてます☺️

  • ena‎✿  ‎

    ena‎✿ ‎

    コメントありがとうございます🎀

    • 1時間前