
つわりがひどく、食べても吐いてしまう状況を医師に伝えたところ、食べられているなら大丈夫と言われたことにモヤモヤしています。体重も減少しており、どう対処すればよいか悩んでいます。
つわりが酷くて病院の先生に相談した時
ご飯食べれてる?
水分取れてる?
って聞かれると思うのですが…
(うちの病院だけ?)
例えば
ご飯食べる→吐く
水飲む→吐く
の場合ってみなさんならどう答えますか?
私は例えばのように食べても吐きますと伝えましたが、食べれてるなら大丈夫!と言われ、モヤモヤ…してます😰
これ、食べれてるんですかね?
ちなみに頑張って食べてますが、結局3〜5回くらい吐いちゃいます。
体重も10日で4キロ落ちました🥹
ただ、母子手帳まだなので初期だから?と納得させてます…
- はじめてのママリ🔰
コメント

小走り
口には入れてみてるんですが、すぐ吐いてしまって結局食べられてません。
体重も何日かで4kgとか減っちゃってるんですけどこのままで大丈夫ですかね??
って言います🤰
はじめてのママリ🔰
毎回体重測るから先生見てると思ってましたが、やはり言ったほうが良かったですかね?