
旦那が休みの日でも掃除をしないことに不満を感じている方がいます。共働きで負担が大きく、掃除の時間が取れず、旦那の協力がないことに腹立たしさを感じています。掃除してくれる旦那が羨ましいとのことです。
共働きで、旦那が休みの日でも、掃除料理全くしない方いてませんか?
腹立ちませんか?😂
旦那は洗濯が唯一の仕事なのですが、家の中どれだけ汚れてても掃除は全くしません。
トイレやお風呂場など水回りが汚れてても気にせず放置。
トイレの床に埃や髪の毛が落ちてるの嫌だからと、小さいホウキとちりとり買うってトイレに自分で置いたのに、使わずにそれに埃溜まってます。
嫌という割に、床が汚れてても放置。
全部私がしないといけません。
共働きで、自担使わせてもらってるけど、保育園の送り迎えもや子供のことも全部私なので、負担が大きいです。
掃除する時間もなくて、汚れてても自分が休みでもそのままなので腹立ちます😭
掃除してくれる旦那さん羨ましいです😭
- はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月, 7歳, 10歳)

はるママ
うちもやらないです。
休日はまだ我慢できるので良いですが、忙しい平日はイラつきます!
基本言わないとやらずで散らかってても気にしません💧
やるのは食洗機回す、洗濯、たまに風呂洗いです。
以前は休みが合わず、毎週末ほぼワンオペでよく衝突してました💥
今はたまーにだけ焼きそばとかラーメン等簡単な昼飯は作らせてます笑
コメント