※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロロ
妊娠・出産

最近お腹が大きくなり、寝られない状況です。臨月の妊婦を見て恐怖を感じます。皆さんはどう対応されていますか?

最近、お腹がさらに大きくなる気配がして寝られません。
皆さんはどのように対応されていますか?
また、今日臨月の別の妊婦さんを見てまだまだ私のお腹は小さいなと思うと同時にどれだけ大きくなるのだろうと恐怖心を感じました(笑)
皆さんはどう思いますか?

コメント

まる

その気持ちは凄く分かります!!
お腹が大きくなってきて
苦しいこともありますが、
その分赤ちゃんも大きくなったんだなぁって
お腹撫でて、喜びの方が大きいです♡♡

• ヒロロ

ヒロロ

私も嬉しいです。この前、偶然、知り合いに会ったんですけど、その人に言われたことが、お腹の中に幸せが詰まっているんだ?と言われました。
    なんか、そう言われれば、ハッピーな気持ちになれますよね?

• 5月28日
すーちゃん

9ヶ月になりました。
最近からお腹がせりだしてきました
周りからもやっと妊婦だと気づかれる
ようになりました。
でもまだまだ小さいと言われます。
でも自分的にはもうぱんぱんで
寝るにも苦しくて横むきでも苦しく
何度も寝返りをうち全然ねれません笑
後期になると張りも多くなり
さらに大変です!

• ヒロロ

ヒロロ

そうなんですか?私は今でもアップアップです。
    お腹の膨れ具合についていけなくて、待って待ってってかんじです。前にお腹にボールが飛んできたらどうしようと夫に言ったら、そんなことはないと笑われました。

• 5月28日
さんこ

抱き枕使ってました😊
臨月にはいる前から、お腹が重たくて寝苦しくて、寝返りのたびに起きてましたー💦
授乳クッションにもなるタイプを購入したので、出産後は授乳時に使ってますよ👶🏼
持っていらっしゃったらすみません!

• ヒロロ

ヒロロ

私も、近所のしまむらで同じタイプのを見つけました。買おうか迷ってる最中です。

• 5月28日