
高校時代からの男友達と結婚について話し、彼の経済状況に驚いた経験があります。お金の重要性を再認識しました。
私には高校生の時から仲の良い男友達が1人います。
性格も穏やかで優しくて素で話せるような相手です。
学生〜社会人になってもよくあってご飯を食べて近況報告をしていました。
その時に(お互い30までに相手いなかったら結婚しようねー)と言っていましたが私が先に結婚しました。
たまにこの人と結婚してたらどんな人生になってたかな、、と考える時があります。
そして昨日久しぶりに会ってご飯を食べました。その時に結婚する話をしていて色々聞いていると借金が100万ほど+親からも50万くらい借りていて貯金も10万くらいしかないと言っていました...それでも(彼女も稼いでるしなんとかなるだろー)って感じで話してて目が覚めました😂😂😂
優しいだけじゃ人生やっていけないよなーお金って大事だなーと思いました😂😂😂
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
コメント

もゆ
先に結婚されて本当によかったです!笑
お金も価値観も合わない相手は絶対一緒に暮らさないですよね。しかもそれを普通に人に言えるのがまたすごいです😂
お金大事ですね🥹🤍🤍

りん
わー!素敵な男女の友情良いですね🥹✨
ふと考えるのわかります!!
でも最後まで読んでみてびっくり🤣🤣🤣それは、、うん、友達として付き合うのは良いけど結婚は、、厳しいですね🤣
勝手ながらどうか結婚されるお相手が苦労しませんようにと祈ってます🥲
はじめてのママリ🔰
そうなんです!
この人と結婚してた方が良かったのかなーとか思う日もあったのですが話聞いてびっくりしました😂😂😂😂