※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよーーーーーり
妊活

排卵検査薬が昨日忘れてしまいましたが、今日の陽性でしょうか?タイミングは今日取るべきでしょうか?明日で大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます!先月卵管造影しましたが無排卵で、今月こそ!と思っています。昨日排卵検査薬し忘れましたが、今日は陽性ですよね?タイミングは今日とるべきでしょうか?明日でよいでしょうか?

コメント

はな

私なら今日とります!!

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます!今日タイミング取りました!明日も取れたら取ります。ありがとうございました♥

• 5月27日
シェリーメイ

昨日が分かりませんが昨日から出てるなら今日が排卵日になると思うのでタイミングとったほうがいいと思います。

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます!昨日検査し忘れのが痛いですよね〜(´・ω・`)一応タイミング取りました!ありがとうございました♥

• 5月27日
am

私もななさんと同じで、
私なら今日とります!!!

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます!皆さんの意見を参考にさせてもらい、今日タイミング取りました。明日も取れたら取ります!ありがとうございました♥

• 5月27日