コメント
はじめてのママリ🔰
同じです、、
色々対策しましたが、結局は無意味で時間がなんとかしてくれるだろうと思って一年が経ちました🫨
なにもアドバイスできなくてすみません。
はじめてのママリ🔰
同じです、、
色々対策しましたが、結局は無意味で時間がなんとかしてくれるだろうと思って一年が経ちました🫨
なにもアドバイスできなくてすみません。
「ココロ・悩み」に関する質問
小2の娘がいます。 先日台風で時差登校でした、10時過ぎで雨が降ってたので車で送ろうとしてたら家の裏の家族がお母さんも付きで登校してて娘がここで降りて歩いていく!というので降ろしました。 車をそのお母さんの所ま…
そんなに遊ぼ遊ぼって遊びたいなら学童行けよって思ってしまいます😓 めちゃくちゃ学童嫌がるのに、帰ってきて暇だの遊びたいだの言ってて それなら学童行ったらいくらでも友達と遊べるんだから学童行ったらいいじゃん…
口臭って自分でわかりますか?? 最近レスで、気にしすぎかもですが絶対自分口臭いと思います😂旦那は優しいから言わないですが、、、。 一本ブリッジありますし昔から歯が激よわで銀歯や被せも多いです。定期的歯医者もい…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、、
お子さん現在何歳ですか?
保育園の先生からは
何か言われてますか?
うちの子保育園では
いい子みたいで家で
爆発してるみたいです、、
発達障害とか何か言われてますか?
はじめてのママリ🔰
年中です!
保育園の先生からはなにも言われてません。発達なども指摘されたことないです😊
保育園でいい子、お利口さんな子は頑張ってる分お家で爆発する子多いみたいですよ!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、、、
うちは療育考えてますって
先生に伝えてみたら
そんなの必要ないですよ!
って言われてしまい、、、
本当にこのままでいいのか?
と不安になってます、、、🫤
お家で爆発する子
おおいんですね、、、😭
今後もずっとこれが
続くと思うと毎日辛すぎて
しにたくなるのですが
ママリさんは大丈夫ですか?
はじめてのママリ🔰
朝の暴れる以外にもなにか気がかりなことがあるんですか??
朝だけなら私も療育の必要性はないと思います😖
うちは慣れてしまったのもありますし、毎日ではなく、時々スムーズに行けることもあるのであまり気にしていません😣
はじめてのママリ🔰
あとは怒りやすいですかね、、、
あとは同年代のこと仲良く
することができてなさそうです、、
そうなんですね、、、
スムーズに行ける日が
あるの羨ましいです、、、😭
はじめてのママリ🔰
園の先生に大丈夫と言われても
家では違う様子だと心配になることありますよね💦ただ今のところ先生も「大丈夫」とおっしゃられているようですし、少し様子を見てもいいのではないでしょうか?
いやいや大変ですよね😩きっとお母さんと離れるのがとても寂しいのですよ!
はじめてのママリ🔰
そうですね、、、
離れるのが寂しいのは
わかるのですが、、、
毎回激しくて
しんどいです、、💦