
今8週の予定だったのですが、検診で成長が止まっていて心臓も動いてい無…
今8週の予定だったのですが、検診で成長が止まっていて心臓も動いてい無いことがわかりました。6週の時点で止まってたみたいです。
つわりもずっとあったのでまさかの出来事でした。
初期の流産はよくある事だし仕方ないって頭ではわかっていたけどすごく悲しいですね。
つわりがひど過ぎて日常生活にも支障が出ていたので子供にも話してしまっていて、赤ちゃん産まれたらミルクあげるねー!とか言って凄く喜んでくれていたのでそれが凄く悲しいです。
やっぱり安定期入るまで言うもんじゃ無いですね😭
年齢も今年36歳になるので、やっぱり簡単に妊娠できるわけでもなく、妊娠しても無事に育ってくれるか不安だし2人目は諦めようかなとも思って来ました。
だけど兄弟作ってあげたい気持ちもあるし、赤ちゃん見るといいなって思っちゃうしどうしよう。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ありす
私も39の時に同じく稽留流産を経験しました。
だけど諦めきれなくて、41歳で三人目産みましたよ!
まだ大丈夫🙆♀️🙆♀️
初期流産は誰のせいでもないから、落ち込みすぎず、ゆっくり休んでからまた頑張ってください🥺
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
少し休んでまた頑張ってみようと思います🥲