※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

サカイ引越センターでエアコン購入を検討していますが、価格や保証について教えていただけますか。

サカイ引越センターさんでエアコン購入、引っ越しされた方いらっしゃいますか?
新居に引っ越す見積もりをサカイ引越センターでお願いしたらエアコンも購入するなら一緒にどうですか?と言われました。
家電量販店よりも安くなりますよと言われ、とくにこだわりもないのでお願いしようかと思っているのですが、そもそも本当に安いのか、保証などどうなってるか気になりました。
いまのところ、ダイキンのうるさら14畳19万3千円と6畳5万8千円を購入予定で、引っ越し代も合わせて39万9千円です。

コメント

あ

私もそうゆうふうに声かけられましたがやめました!
エアコンだけでみたら多少安い場合もあるかもですが、その分引越し代に上乗せされてるのかなとか思いました😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりそうじゃないと利益ないですもんね💦
    引っ越しもサカイじゃなくて違うところにしましたか?

    • 4月29日
  • あ

    そのときの引越しはサカイにしました!
    エアコンつけなくても他のとこより安くしてくれたので😂

    • 4月29日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!
    私はアートも見積もりお願いしていてそっちの方が安くて迷っています
    サカイにお願いしてみてどうでしたか?

    • 4月29日
  • あ

    次があるならサカイはやめます!
    普通には運んでくれましたけどね😂
    事前の連絡がなかったり細かいことですが気になる点が何個かありました💦

    • 4月29日
ママリ🔰

そうなんですね😳
参考にさせてもらいます!
ありがとうございます😊

®️

過去2回とも、エアコン同時購入しました!その場で家電量販店のネットで検索して最安値などもみて安かったのでお願いしました!保証も付いていましたよ。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    安いんですね!
    参考になります😊
    エアコンは引っ越し日から使えましたか?

    • 4月29日
  • ®️

    ®️

    使えました💡
    基本的に、引越し日はNGと言われましたが、2回ともなんだかんだ当日でお願いしたい、と伝えたら当日に取り付けてもらえました!

    • 4月29日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    基本的にはNGなんですね!
    取り付け日の話がなかったのでいつになるんだろうと思ってました
    取り付け日どうなるか相談してみます😊
    参考になりました。
    ありがとうございます!

    • 4月29日