これって、いつ排卵日かわかりすか?初めて使いました。タイミングは26日…
これって、いつ排卵日かわかりすか?
初めて使いました。
タイミングは26日の深夜にとっています。
昨日は寝てしまって無理でした💦
今日もタイミング取った方がいいですか?もう遅いですか?💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
🍓
今日今すぐにタイミング取れるなら取った方が良いかなと思います
取れなくても26日にタイミングとれてるなら大丈夫だと思いますが!
これって、いつ排卵日かわかりすか?
初めて使いました。
タイミングは26日の深夜にとっています。
昨日は寝てしまって無理でした💦
今日もタイミング取った方がいいですか?もう遅いですか?💦
🍓
今日今すぐにタイミング取れるなら取った方が良いかなと思います
取れなくても26日にタイミングとれてるなら大丈夫だと思いますが!
「妊娠・出産」に関する質問
帝王切開を経験された方、教えてください🙇♀️🫧 もし緊急帝王切開になった場合、手術中はノーブラになることが多いと聞きました。 私は昔から乳首への刺激が本当に苦手で、少し触れるだけでもすごく不快感やイライラが出…
妊婦健診についでなのですが5週の時から毎回2週間後に健診になります。 10週でも行ったのですが12週にまた健診です。 赤ちゃんは順調です。 4週間後ではなく2週間後なので嬉しいですが自分と同じような方いますか?
現在35週です。 もともと心配症ですが、妊娠後期になってから 赤ちゃんに何かあったらどうしよう 重大な異変に気づけなかったらどうしよう 赤ちゃん元気に産んであげられるかな いつもと違うことが起きると不安になる …
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今からは難しそうです😭
夜では遅いですかね?💦
🍓
もしかしたら遅いかもです😅
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦ありがとうございます🥹