※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりって動いた方が紛れますか?第2子妊娠7週目です。5週半ば〜つわり…

つわりって動いた方が紛れますか?
第2子妊娠7週目です。
5週半ば〜つわりがはじまり、第1子のときこんな辛かったっけ!?ってほど、毎日吐き気、だるさ、目眩しんどいです😭
既に3キロ減しました🥲
1番は上の子のお世話がままならず、ほんとに申し訳ない気持ちです・・・
昨日は無理して公園いったのですが、なんとなく公園いるときは気張ってるのか気持ち悪さを感じるレベルが減りました。(帰ってからゲロゲロでしたが)

横になるのがいちばん楽ですが、こーゆーのは、無理しても動いたほうが楽になるんですかね??
つわりと上の子のお世話をどう乗り越えたか教えてください😭

コメント

ママリ

私は横になって目瞑るのが1番マシでした。
あとはお喋りしてる時は気が紛れてマシでしたね✨️
動くのは悪化しすぎたので無理でした😇