※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
家族・旦那

旦那の財布の中身見たら、3万しか無いんですけど~😱えっと、10日給料入…

旦那の財布の中身見たら、3万しか無いんですけど~😱
えっと、10日給料入って支払いとかで余った7万管理する言うから渡してるのに。使いすぎじゃないですか~😱
今日、お昼と買い物で1万使ったから後2万。
つか、車屋にコーチン代渡してない筈だから1万。
残り、1万で6/9迄過ごすの~😱
はぁ😵💨
仕方ない。5千円返します。
あたしは食べなくても死にやしないけど(痩せるのみ)息子は食べさせなくてはならないし。

コメント

ゆ

有り得ない。すぐ返金激怒、説教です。

  • ゆ

    財布見たら3万だっつら旦那は一万にして残りの2万取ったらどうですか?

    • 5月26日
  • はるとママ

    はるとママ

    本人は、足りなくなったら言ってとか言うわりには、ほとんど小遣いだと思って使ってます😅
    先月も同じ金額渡して、全て使い貯金から下ろしてました( TДT)
    その貯金も底つきました。
    2万取りたいんですが、コーチン代払わなきゃならないので💦💦

    • 5月26日
ame

えー、もうその残り1万で過ごしてもらいましょう!
来月から陽翔ママさんがお金の管理するのは難しそうですか(´。・ω・。`)?

  • はるとママ

    はるとママ


    きっと、「今月これしか余らないの?」って文句言います😅

    • 5月26日
ママリ

お金にルーズな人ってなかなか治らないですよ!
友人はそれで子供も食べれなくなりそうになり離婚しましたから😱

  • はるとママ

    はるとママ


    前は、そうでもなかったんですが。
    急に酷くなりました💦💦

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    旦那様と相談してこんなんなら来月から私がやる〜!!て言うのはどうでしょう?

    • 5月26日
  • はるとママ

    はるとママ

    言うと、「俺が働いて稼いだお金だから俺が管理するんだよ‼」って言われます😩

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    わぁー!うちの父が同じです!
    うちの母は、このくらい必要だから頂戴って言ってもらってるパターンですが😱

    ある程度もらって必要なもの買っておくからっていうのはどうでしょう💦

    • 5月26日
  • はるとママ

    はるとママ


    前は、支払いとかで余った中から2.3万生活費で貰ってたんですが。
    3万生活費で貰ったからねって言うと「そんなに必要?自分の親から足りない分貰えよ!」って言われたことがあったんです。

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    えええー!
    ありえませんね、、、
    結婚したら旦那様の稼ぎは家族のものとほとんどの家庭はそうしていると思います。

    悪く言って申し訳ありませんがちょっとモラハラ気味ではありませんか?

    お子さんもまだ小さいですし何かしらこちらも手を打ったほうがよさそうですね💦

    • 5月26日
  • はるとママ

    はるとママ


    モラハラですかね😅
    実家の親には、離婚したら~?ってよく言われます😩

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    傷つけてしまったのなら申し訳ありません😖💦
    でも妻の親に対しては普通の生活費程度では頼らないですよ💦💦
    家を建てる、子供が産まれたなど大きなものなら頼ることはあっても……

    お子様もそうですが陽翔ママさんのお体も心配です💦

    • 5月26日
  • はるとママ

    はるとママ


    全然大丈夫です😊

    義母は何もしてくれなくて、ほとんど縁切れてます😅
    結婚当初も家具類とアパートの資金総て実母が結婚祝いから出してくれて💦💦

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    結婚は相手だけでなく家族とするものですからね😖💦
    縁切りの状態では頼りたくても頼れませんよね💦
    ただでさえ義両親になんて頼りにし辛いのに💦
    辛かったら無理せずに実父母を頼りにしてみては?

    • 5月26日
  • はるとママ

    はるとママ

    ほとんど、子供生まれてから頼ってます😅
    昼間はお昼食べに行ったりと(笑)
    実母も息子にメロメロなので😅

    • 5月27日