※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
201610
子育て・グッズ

ストッケのスクート2かエクスプローリーを使っている方、車移動は大変ですか?エクスプローリーの畳む作業が大変そうで悩んでいます。アップリカのスムーヴは楽なのですが…。

ストッケのスクート2かエクスプローリー使っている方いますかー?
主に車移動なんですが大変ですか?
エクスプローリーを見てきたのですが畳むのが大変そうで😭
それ以外はとても気に入ったのですが💗

いま、アップリカのスムーヴを使っていて楽なのは楽なんですけど…

コメント

岳岳ぶるぶる

エクスプローリー使用してます!
うちも車移動で、重さはあるのでトランクまであげるのが重いですが何十回もやる訳では無いのでそこは我慢してます笑
電車移動とかの方が大変かと思います。
エクスプローリーの畳み方はシートとシャーシは別々ですのでそこも面倒臭いですが慣れればすぐ畳めますよ♪
足を置くフットレストを外して、シートを持ち上げて外し、本体のシャーシを畳むという感じですね!

私もデザインと走行性でエクスプローリーを選びました。とりあえず海外製のベビーカー結構試しましたがエクスプローリーがすごく良かったです。
スクート2は少し押しにくかった感じでした💧
参考になればどうぞ。
長々と失礼しました。